~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

810252.jpg

例年よりも遅い開催となった22回目のフレンチブルーミーティング。



山の天気が変わり易いという事と、
そもそもここはスキー場だという事が実感できる寒さとなりました。











今年も宿泊しての土日参加。

いつもなら土曜日の早朝に出発して楽しむんだけど、
今年は諸事情前夜の飲み過ぎで出発時間を遅くしてのんびり出発。
現地に到着したのは午後2時過ぎでした。


そもそもそんなに慌てなかったのは天候が思わしくなさそうだったから。(言い訳だ)
実際に現地は雨ではなかったものの霧と雲が立ちこめていてとても寒かった!

あまりに寒かったからフリマもそこそこに知り合いと懐かしい再会をし、
その後はひと遊びしてチェックイン。



810251.jpg





その後恒例の前夜祭を楽しんでからは宿まで送ってもらって贅沢な締めくくりの土曜日。

(○゚ノ3゚)コッソリ
今年は「ココ」が一番良かったと断言できる!



翌日の天気を気にしながら宿の巨大なジャグジーで子供と大はしゃぎし、
窓を開けてないといけないくらい暖まって涼んでいたらそのまま寝てしまった…(- -;)





でもまあ紅葉もとっても綺麗で良かったですよ。
霧ヶ峰のススキは霧でほとんど見えなかったけど。



翌日山の厳しさを知る由もなく呑気に眠りました…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/457-c2d2c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
