~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

いよいよ直前になったフレンチブルーミーティング。

昨日から徐々に天気は下り坂。
今日から週末までは雨降りの模様。

さて今年はどうしよう。(行きますよ)










今のところ天気予報を見ると土曜日は悪そうだな。
日曜日は回復するとしても、昨年みたいに曇りがちだと相当寒いはず。

でも、天気が回復するとポカポカするから仰々しい上着は邪魔だしねえ。
まあメイングランドに駐車予定なんでその辺は臨機応変にできるからいいか。



宿泊の強みはこれだもんな。



一応今年もカングーで行く予定でいて、オイル漏れもチェックしてもらったし
洗車だって日曜日に済ませておいた。

でも雨降ったし移動中も雨だったら一緒だったかな。
残念だ。



残念ついでに一番の懸案の天気。
前夜祭の時間でも雨が降っていたら移動が大変だ。

今年の宿も昨年と同じくらいの距離で会場までは結構遠い。
雨降りだとこの距離を歩くのがイヤだ!

メイングランドでも雨が降りそうならカングーが便利だけど、
土曜日だけの雨ならかみさんも運転できるプルリエルのが移動に使えるしなあ。

雨が降ったらプルリエルっていう選択もなんか変だけど。(笑)



あんまり寒くて雨も降り続くようなら室内の広いカングーがいい。
外がイヤなら中でのんびり過ごせるようにお座敷仕様にでもしとこうかな?

でもメイングランドってみんながクルマを見て行くから
ゴロゴロしてるとみっともないんだよねぇ。



と、そろそろあれやこれや考えながらより良い環境で楽しめるよう、
今年も頭の中でリハーサルが始まりました。(^_^;)




あとちょっとですね~。

お願いだから晴れてくれ!

コメント
この記事へのコメント
現地で会いましょう
今週初めの予報じゃ、あまり期待できそうにありませんでしたが、
今日の予報だと、なんとか雨に降られずにすみそうですね。
って事で、プルリエルでGO!ですか?
2008/10/23(木) 19:27 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
まだ未定です
雨が降らないようなら恐らくカングーですね。
グランドで楽なので。(^_^)

安全運転と寒さで遭難しませんように。

2008/10/23(木) 22:17 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
失礼しました
”雨が降らなきゃカングー”でしたね。
しっかり防寒の用意をして、のんびり走っていきます。
では、現地で(^_^)v
2008/10/23(木) 22:37 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
残念ですが。。。
ことしも不参加です。
毎年今年こそはと思っているのですが、上手く行きません(涙

またレポートを楽しみにしておきますね(笑
では、道中お気をつけて。
2008/10/24(金) 01:44 | URL | gif #2NKnmN5w[ 編集]
あらら
gifさん、それは残念でしたねえ。

ウチはいつもずーっと前から予定空けてます。(笑)
また来年以降を楽しみにしてます。

春のポシェカンなんかに来られてはどうですか?



Jinさん

この分だと天気が回復しそうですね。
というわけでカングーですよ。
プル捜してもボクらはいませんので。(笑)

2008/10/24(金) 10:11 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/456-956e70ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
