~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

名古屋近郊でシトロエンのミーティングが開催されていたのでお邪魔してきました。

実は知り合いが入手したクルマが見たくて、ですけどね。








ほどよい天候の中、シトロエンの会なのでプルリエルでの参加。

スパイダーとはいかなかったけどそれでもなかなか心地良かった~。

この時期はホントにこの手のクルマがいい時期ですねえ。




810132.jpg







こんなクルマが並ぶ事自体も大変珍しい!





810133.jpg


一番手前のクルマは島根県から!
八百屋さんで現役で使用しているらしいです。

凄すぎ…

ちなみに一番奥の赤いヤツは消防署で使用していたクルマそのものだとか。









で、知り合いのクルマはコレ。





810131.jpg



色はもちろん本当に綺麗な状態の奇跡のクルマ。
走行3万ちょっとのもの凄いヤツです。

財力だけでは巡ってこないこういう個体が手に入るというのは大変ウラヤマシイ…










810135.jpg


ボンネットに写った青空もとても綺麗だったなあ。





コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
例のFBMでのお披露目車、車検見積もりで寄ったディーラ某氏は、シトロエンの最新モノスペースの5座のほうで、7座との入れ替えではないかとの大胆予想でした(笑)。
2008/10/14(火) 14:45 | URL | なおる #qbIq4rIg[ 編集]
ほほう
そういう予想もなかなか面白いですねえ。
FBM当日のメイングランドの楽しみが増えましたね。

昨日はおつかれさまでした。
スイミングスクールがあったのでぶっ飛ばして帰ったけど、
よく考えてみたらなおる君に道聞けば良かったんだ、
あの辺りに疎いので。

次回2週間後にお会いしましょう。

2008/10/14(火) 15:09 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/454-08498fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
