~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もちろん待ちに待った年に一度のフランス車の祭典!

いよいよ今年もフレンチブルーミーティングの季節になりました。

今年もあの山に大挙押し寄せるフランス車を楽しむ時が近づいてきたゾ。\(^o^)/








普段お目にかかれないフランス車はもちろんの事、

普段お目にかかれない人たちに会うのもとても楽しみなこのイベント。

今年はみなさんの参加の可否はどんな具合なんでしょうね?




例年とは違って今年は10月の最終週。

都合がつかない人もいるだろうし寒くて行く気にならない人もいるかも。(いるか?)

昨年もFBMの翌週に車山高原を訪れたけどそれはそれは寒かった!

なので今年は防寒対策を万全にして行かないといけない。



既に宿は確保済み。

あとは現地での晴天を祈るのみです。




今年は2cv生誕60周年。

一段とお祭り気分が高まるんだろうか?

それとも昨年のようにジッと動かずひたすら歓談と飲食を楽しむか…(笑)




なんだかんだでもうあと少しでございます。




コメント
この記事へのコメント
いよいよですね
FBMまであとわずかになりましたね。
ウチは予約しそびれたので、今年も単独&車中泊の当日参加です。
また現地でよろしくお願いします!
2008/10/03(金) 18:26 | URL | かめさん #bINmQ2uU[ 編集]
大丈夫ですか?
今年も車中泊ですか。
例年より遅い開催だけど大丈夫なんでしょうかねえ?>車中泊

風邪ひいて当日楽しめないのもいけないけど…
なにより生きて朝を迎えて下さい。(爆)
2008/10/03(金) 23:09 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
ことしは・・・
予定が合わなくて行けないです。
また、来年に期待しよう。
2008/10/07(火) 00:26 | URL | れんぞう #GCA3nAmE[ 編集]
あとちょっと
うちもかめさん同様車中泊で25日のみ参加の予定です。
(うちは毎度も事だけどね)
かめさんと一緒に、がんばって朝まで生き延びます。(^.^)
(てな訳で、かめさんよろしくね。)
車山で会えるの楽しみにしています。
2008/10/07(火) 08:24 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
そうですか
れんぞうさん

ではまた。


Jinさん

車中泊ですかあ…
凄いパワーだ。

今年のこの時期の開催での車中泊はホントに寒そうです。
気をつけて風邪ひかないように。

そして風邪うつさないで下さい。(爆)
2008/10/07(火) 21:16 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
残念なり~
両日とも仕事が入ってしまい、不参加です~。
毎年行くぞ!と思いつつ、直前になって予定が入るのです(-_-;)

あ~ぁ、resedaさん家の美味しい料理を食べ損ねた。。。
2008/10/08(水) 17:31 | URL | Haraken #-[ 編集]
こちらこそ…
>jinさん
よろしくお願いします。
深夜の極寒の車山でひと足先にお待ちしています。(笑)
2008/10/08(水) 22:01 | URL | かめさん #bINmQ2uU[ 編集]
あらら
Harakenさん

よりによって秋の大祭不参加ですか。
そりゃいかん…

>料理

ご心配なく。
この日はなにも作って行きません。(爆)
土曜日の昼ご飯くらいかな?



かめさん

あんまり寒かったらJinさんと抱き合って暖をとって下さい。(爆)
2008/10/09(木) 01:05 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
もうすぐですね
今年も休暇取って参加します。

今年は寒いでしょうねぇ、雨が降らないことを祈って過ごします。

会場で見かけたら、よろしくお願いしますm(__)m
2008/10/09(木) 22:07 | URL | シロカツ #-[ 編集]
いよいよですね
シロカツさんご無沙汰です。

ホント、ようやく近づいてきた感じです。
例年通り第二土日だったらこの週末ですけどねえ。


今年も宿泊なのでメイングランドに停める予定です。
防寒対策をしっかりして行くつもりですが、
あんまりにも寒かったら車内でジッとしてるかも知れません。(笑)

見かけたら声かけてください。


2008/10/09(木) 23:10 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/451-d6313140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
