~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

いよいよ今年のラテミが近づいてきたにもかかわらず…

このところ雨ばっかりでやや心配になります。
せっかくだから晴れて欲しいのは言うまでもない。
特に今年はライブ演奏もある事だし。



で、今日届きました。(^o^)

IMG_3364_1.jpg



かとうかなこさんのニューアルバムBon appetit!です。
彼女がラテミでライブやってくれるわけです。

到着したCDはサイン入りで感激であります。m(_ _)m
ネットでオーダーするとサイン入りで送ってくれちゃうという心遣い。
ありがたいですね。


今回のアルバムジャケットはルノー4。

フランス車好きならピンと来るものがあるのではないでしょうか。

曲もちなんだものがちゃんとあり、ドアを閉める音やクランキングの音なんかも入ってるから自然にドライブモードになるってもんです。新緑の季節にドライブするには持ってこいって感じの仕上がりで、ラテミに続く「せせらぎ街道」を颯爽と走るのが今から楽しみ!

梅雨?ってくらい雨が続くしジメジメしていてイヤなもんだけど、このアルバム聴いたらとても爽やかな風が吹きました。

音楽って聴かなければ聴かないで過ぎて行っちゃうもんだけど、季節や日中、夜などなど、その時々ならではの音楽を聴くとやっぱり毎日が少し違って感じられるから楽しいですね。


お勧めですよ~!!

IMG_3366.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/45-62e72cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
