~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

無事に富士登山を終えた我が家。

駐車場で待つカングーに戻ってから靴を脱いだあの快感ったらもう!!
それから簡単に着替えを済ませてそそくさと下山し向かった先は…











もちろんお風呂!


全ての汚れを落とさないといけない。

そして疲れも取らないといけない。




ワインディングを快調に下って向かった先は天母の湯

ここは以前も訪れたけど満員で入れなかったとこ。
今回は大丈夫だった。







さあゆっくりお風呂に浸かるぞっ!








と、身体を綺麗さっぱり洗い流して露天に向かったもの…





日焼けが痛くて浸かれない…(T_T)


仕方がないのである程度我慢して腰湯に浸かり、
早めに出てからお楽しみのマッサージチェアー。(笑)

(○゚ノ3゚)コッソリ
まあこんなもんですってば





贅沢に3回ほど繰り返して満足したら再度クルマで移動。
向かった先はお気に入りのココ


牧場ならではの美味しい昼食を楽しんでからは牧場でのんびり過ごす。




子供はと言えば、



















ワラビーと遊んだり



8072621.jpg



















乗馬を楽しんだり。




8072622.jpg




ようやく普通の子供のようにはしゃいで遊んでおりました。(爆)










中でも今回一番の希望はコレ↓。







ウール工房での工作。



8072623.jpg




まかいの牧場で飼育している羊の毛を使って作品を作るというもの。

これでおばあちゃんへの土産を作りたいというのが彼の希望でありました。
なので頑張って作ってましたよ~。







白黒2つの羊を作ってとても満足そうだった。



8072624.jpg









工房を出てから夕暮れ時の牧場をのんびり歩いてハンモックの森でゆっくり過ごし、
あぁ心地良い疲れとこの空気の良さは堪らないなぁ!





なんて思っていたのも束の間…











数カ所を蚋に刺されて血が流れてるじゃん!


(○゚ノ3゚)コッソリ
これがこの後大変なんですわ










こうして下山してからのんびり過ごして大いなるリラクゼーションを楽しんだ後
富士宮市内のホテルへチェックインを済ませ、
朝霧高原自慢の豚肉を堪能して夜が更けて行きました。



あっという間に酔っぱらってこの夜はグッスリ眠りました。










8072625.jpg




満足満足!!










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/428-942c5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
