~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一体なにを基準にすればいいんだろう?

初めてなので匂いを嗅いで決めてみたけど…












今年庭に桃の木を植えた。

桃は2種類植えると実付きがいいらしい。
なので2本植えたんだけど…

1本は全然実がつかなかった。
でももう1本はまあまあ付いた。
わずか1mくらいの木なのに。





でも実を大きくするには間引きしないといけないので、
結局残った実は5つ。

807113.jpg







袋をかぶせて大事に育ててるんだけど、なかなか良い色になってるのに大きくない。
栄養の問題が大きいはずだけどどれくらいで収穫するのか分からない。


で、匂いを嗅いでみて今日は2つ収穫してみた。






807111.jpg











いとおしい(^_^)







かわいいじゃないですか。(笑)


まだ食べてないので味は分からないんだけど、
もうちょっと香りが良くなってきたら食べてみよう。







残り3つも順調に育ちますように。





807112.jpg







コメント
この記事へのコメント
良い感じのおしり
じゃなくて、桃ですねぇ。
植えたその年から収穫出来るなんて、上手ですねぇ。
結構大きいみたいだけど、どの位の大きさなのかなぁ?
(ライバル心がメラメラと・・・ (^_^;) )

味が良いといいね。



2008/07/10(木) 21:13 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
この2つは
なかなか綺麗でしょ?
でも味はまだ不明です。(^_^;)

大きさはJinさんにもらったヤツくらいですよ。
いや、もうちょっと大きいかな?
(ライバル心が)

ウチはマンションなので樹を大きくできないのがネック。
でもいつかお裾分けできるよう精進しますです。

2008/07/11(金) 01:00 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/417-30e7dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
