~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

86295.jpg


新緑の季節なのでミドリ系にしてみました。(^_^;)









お友達夫婦(バレバレ)と一緒にキャンプしてきました。



雨の予報が出ていたので覚悟していたけどやっぱり雨は、ねえ。

(○゚ノ3゚)コッソリ
でもここの夫婦とだったら晴れても雨でもずっと座って飲み食いだから同じ(爆)







待ち合わせ場所では買い物したりあれこれ食べたりショーを見たり。



86293.jpg





まだこの頃はポツリポツリだった。

でもキャンプ場に到着して設営した頃から徐々に雨脚が強くなり、
設営後に温泉に出かけて帰ってきたらもうしっかりとした「雨の日」に。(T_T)



ギリギリまで温泉でのんびりしていたので夕食が遅くなり、
持って行ったローストビーフを食べながらの夕食準備。
風呂上がりに冷えたシャンパンもとても美味しかった。



で、そんなこんなの慌ただしさと雨のせいで写真はなし。

その後は持参したワタリガニを茹で、大浅蜊と帆立をを焼き。
そして食べる食べる飲む飲む!(笑)

美味しいビールに日本酒もご馳走になり、美味しい豚料理に舌鼓を打つ頃には
もうすっかりできあがっていた。


こんな楽しい雨キャンもいいもんだ







深夜に一人起き出してようやく写真をちょっとだけ。


86292.jpg






2時間くらい雨音を聴きながらの~んびり過ごす。
あぁ気持ち良い。


翌朝も弱い雨が降っていたけど撤収する頃には止んでくれた。
なので片付けはラクに終わって一安心。








雨のキャンプはとかく憂鬱になりがちだけど、
こんな風に(ひたすら食べて飲んで喋って笑って)過ごすんだったらなんの問題もなし。

そして2カ所行った温泉、どちらもとても良いお湯で良かった。



久々に荷物満載でずっとエアコンONの状態で燃費は14.7km/L。
荷物がたっぷり積めてこれだけ走ってくれるんだからホント心強い。
良い道具だな、カングー。





86291.jpg





またやりましょう。

でもできれば次は晴れで。(笑)



コメント
この記事へのコメント
雨キャンも
やってみればなかなか良いものでしたね!
(ただ、当日にグッズを仕入れるのはどうかと...爆)

のっけから大遅刻&筋肉痛の中さんざ歩かせて申し訳ありませんでした。m(_ _)m
また皆でワイワイやりましょう!
2008/07/03(木) 00:47 | URL | 座って飲み食い夫妻 #S.13vBhE[ 編集]
いえいえ
電車に乗るわけじゃないから時間なんかいいですよ。
現地で十分楽しめたので。

どうせ夜は宴の席。
雨さえ防げばやる事は一緒だからねえ。(笑)

グッズも仕入れた事なのでまた是非やりましょう。
しかし今度は晴れが良いかと。(^_^)


2008/07/03(木) 07:52 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/413-348e7908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
