fc2ブログ
~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

フランス車に乗っているのでいろんな関連イベントに参加したりします。

いろんな所で写真を撮って来るので、当然他の参加者の方々も色々な写真を撮ってHPやblogなんかに載せていると思います。
昨年秋はかみさんはメガーヌ、自分はカングーに乗っていました。フレンチブルーミーティングにはカングーで参加したんだけど、遠い駐車場だったんで写真なんてないだろうと思っていたし、わざわざ探す事なんてしなかったし。

ですが。。

かみさんのメガーヌ代替え時、候補にあがっていたプルリエルについてあれこれ調べている時の事。プルリエルはC3の発生車種なんで、ならばクラブ関係で勉強させてもらおうとC3クラブのサイトをあれこれ拝見しとりました。

一通り勉強し終わって?クラブのみなさまの活動状況なんかを見てみようと過去のオフ会なんかを閲覧しているとふと気になる写真が。入場途中のC3の写真なんだけど、入場前の渋滞の中にいる車って

オレのカングーじゃん!



off34-5.jpg




ちなみにその前を走ってる赤いカングーはまぁさん。この日は高速のPAで待ち合わせして一緒に参加したので間違いないです私たちに。この組み合わせではそうはいないでしょうから。(笑)

プルリエルの事調べていたのにこんなとこで自分の車に出会うなんで不思議な気持ち。
これもなにかの伏線だったんだろうか?

(なわけない)



コメント
この記事へのコメント
つながってる!
>これもなにかの伏線だったんだろうか?
これは運命?それとも宿命?

偶然というなの必然ですよ。(笑
2006/03/17(金) 02:07 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
ビックリでしたよ。

見つけたのはちょっと前になるんだけど、せっかくだから新しいブログでと思って。

入場前の結構渋滞している時とはいえ、
良くタイミング良く写ったもんだと関心してますよ。



2006/03/17(金) 16:15 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/4-d847bf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック