~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

走行距離46890km。
さすがに固いし騒々しい。

でも良く持ったわ。








美味しいものを食べてとてもシアワセな気分になった後、
名古屋のショップでプルリエルのタイヤ交換をしてきました。


明日に控えたFTPが残念ながら雨の予報。
かなり減ったタイヤだったのでこれを機に交換ってわけです。


銘柄は純正と同じミシュランEnergy XM1。
なんだかんだで6万ちょい。(安心料込?)



特に不満があるわけでもなんでもないし(まあかみさんの通勤がメインなんで)
環境にも配慮してという事で。(^_^;)



タイヤって交換するとホントにクルマが変わりますねえ。
またちょっとプルリエルが好きになりました。(笑)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/391-d83ad6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
