~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

84261.jpg



早速ですよ。

美味しいものは早いうちに。(^_-)











先日参加したPoche Kangooオフ。

そこに差し入れとして登場したタルトがあまりにも美味しかった。

いや、正確に言うと昨年のFBMでそのお店のメレンゲを食べさせてもらい、
あまりにも美味しかったからずっと頭の片隅にあったんだけど、
今回またまた味わってしまったらやっぱりもう止まらない。(笑)

なのでナビを便りに買い出しに行ってきました。


我が家からは45kmほど。
全然近くないけど味を知ってるからそんな苦労もなんのその。


そんなワクワクした気持ちで伺った店はこちら

到着したお店で迎えてくれたオーナーさんはうら若きチャーミングな女性。
お母さまと一緒にやっておられるようです。

乗ってるクルマはランチアのY。
ラテン車好きならより一層親近感が湧くでしょう。


今回はあいにくステラが同行してたからあまりゆっくりできず、
店内で食べられるキッシュは泣く泣く諦めて他のものをあれこれ買ってきました。

何気なくお花を添えて渡してくれるなんてとても嬉しい。




さて。

写真でも撮ろうと思ったらみんな食べる気満々。
なので取り出したらすぐに記録としての写真を撮るのが精一杯。
それくらい美味しいんですわホント。


タルト2種。
ホントはまだあったんだけど間に合わず。(- -;)


84265.jpg 84264.jpg



ちゃんと乗せてから撮りたかったけど食欲のが勝ってまして。(笑)






そしてこちらはメレンゲ。


84263.jpg



文句なし!



午前中に買いに行ったから昼ご飯を食べてのんびりして美味しいコーヒーと共に。
午後のひとときがとても贅沢な時間になりました。







でも…





これでのんびりしてたら増量の一途!


なので子供と一緒にプールに行ってひと泳ぎ。
今日もまた結構泳がせてやりました。



そうこうしてプールを出たらもう真っ暗。





せっかく健康的に締めくくったんだから夕食もインパクトの少ないものにしたい。




というわけでコレ↓


84266.jpg






今日は美味しい一日でした。



84262.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/378-0b7ce3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
