~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8464.jpg



鑑賞中。(笑)









昨日はのんびり散歩。
そしてプールでいっぱい泳いで。

お陰でグッスリ良い睡眠が取れました。
心身ともに良い感じ。(^_^)





今日も晴天。

朝から庭に出て、先日購入した花を眺めてのんびりしたり、
イチゴの出来にニンマリしたりしながら庭でコーヒー飲んでゆっくり過ごす。


日常に戻ってきたなあ。





で、ウチの日常はやっぱり動いてないといけない。(笑)
なので今日も出かけました。


行き先はいつも走る往復20km弱のサイクリングロード。(家から含)

途中、桜はもちろん色んな花が楽しめるだけでなく、
自転車はほのかな香りまで楽しめてしまうのが良いところ。

家族揃っての今年初サイクリングなのでゆっくり楽しく走ってきました。




もう1年になるんだなあ、子供の自転車を買って。
足付きがギリギリだったけどちょっと余裕が出てきてる。
こんなとこでも成長を感じますねえ。






行程の中には歩行者と自転車しか通れない区間があるんだけど、
そこまで移動するには車道に面したサイクリングロードを走る区間もある。





そこの桜がまたとっても奇麗だった~。


8461.jpg






よそ見しなくても自然に視界に入ってくる桜並木。
花びらが踏まれているのもあってかなり良い香りがして気持ち良い。(^_^)




自転車で走るには大きなカメラは持てないので、今回は先日購入したカメラ持参。
コンパクトなものはこういう時に便利で良い。

しかも動画だって結構奇麗に撮れてしまう。






(○゚ノ3゚)コッソリ

片手で適当に後ろ向きに撮ったわりには上手く撮れたな(^_^;)





楽しいサイクリングから帰った後、頼んでおいた苗木が届いているとの事なので
大急ぎで取りに行き、帰宅してすぐ植樹。




今年の庭のお楽しみのはじまりだ。(笑)




思ったより良いものだったので嬉しかった~!!

ホントに楽しみだ。







さて…

上手く行って調子に乗ってるんだろう。
今日も夕方からプールに行きたいと懇願された。
こののめり込む性格は親のせいだろうか…(-_-;)


まあおかげさまでかなり上達してくれた。
明日から始まるスイミングスクールが本当に楽しみみたい。





柔道とは大違いだ!(>_<)



やっぱり指導次第でホントに変わるもんだな。



2年生のスタートまであと少し。
スイミングスクールは明日から。

春休みの締めくくりにようやく遊んでやれた気がした週末でした。




8462.jpg



楽しかったかな?




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/370-65d162d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
