~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

楽しかった旅行もあっという間の最終日。


昨日までは

「ホントにGW?」

ってくらい寒かったのに、今日は打って変わって真夏日!待ってましたのプルリエル三昧でございます。(笑)

来た道を帰らないといけないのであまり遊んでもいられなく、朝早々に準備してから榛名湖に来てるのに何もしてないって事で湖で2家族揃って足漕ぎボート。こっれがまた足が疲れるなんてもんじゃない。湖面にやや強めの風も吹いてるからもう大変!でも楽しかったです。

その後駐車場横でゴーカートに乗せてあげて今日は子供優先日。いっぱい楽しんでもらわないと帰り長いですからね。

楽しかった榛名湖を後にして、まぁさんお勧めの水沢うどんの店へ!

IMG_0723.jpg


昨年のFBMでも先導してもらったんだけど、カングーのリアビューを眺めながらのドライブってなかなかいいもんです。とっても雰囲気のある良い車だなとつくづく思いますね。快晴の天気でカブリオレモードのプルリエルは最高に気持ち良く、まさに本領発揮ってとこです。

昨日下った伊香保温泉への道をちょっと曲がってしばらくすると到着。なんとそこはうどんおかわり自由!なんだとか。しっかり2枚食べましたが、もうちょっと空腹モードだったらまだまだいけそうな感じでしたね。コシが強くてとても美味しいうどんでした。

IMG_3321.jpg


ここから松井田妙義I.Cまでは道がややこしく、ナビなしの「シロート」にはやや厳しい。なのでまぁさんがご親切にI.Cまで先導してくれ、入り口にてお礼&名残を惜しみました。ま、そんなに惜しまなくても今月またラテミで会えるわけですが。(笑)

帰路は違うルートを行こうと思ったけどやっぱり同じルートで帰りました。観光シーズンなので読めないルートで時間がかかるとやっぱり子供が嫌がってかわいそうなのと、来た道が花が奇麗だったから晴天の今日は楽しめるんじゃないかと言う事で。今日は終日カブリオレで気持ち良くドライブできましたね。

帰路も順調で暗くなる頃家に無事到着!
とっても楽しい2泊3日でした。

まぁさん、そして奥様ありがとうございました。
また遊びましょう。

IMG_0641_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
>足漕ぎボート
あれ、ほんとに疲れますね。
自分は白樺湖のボートに家族で乗ったことがあるんですが、時間忘れて対岸まで行っちゃったもんだから、時計みて大慌てで嫁さんと必死に漕いで戻った覚えがありますよ。
途中から膝が笑ってました。

ともあれ無事ご帰還で何より。
2006/05/02(火) 02:38 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
きっと
運動不足もあるんだと思います。(笑)
なんせ「例の事故」以来ほとんど自転車に乗ってないですから。

しかし必死に漕いでたその辛さ、よ~く分かります。
2006/05/02(火) 10:07 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
楽しかったです~
3日間、あっという間に過ぎちゃいましたね。ユーマも名残惜しいようです。
so-ya!パパさんとこも次回はね。
それに、GW中でも空いてる湖畔の駐車場、確認しました。来年はOFF会告知できるといいなと。
2006/05/02(火) 18:15 | URL | まぁ #9GWVC0v.[ 編集]
おっ!
今ちょうどコメント書き込んでたらThunderbirdがピンピン飛んでてリアルタイムですね~。(笑)

ユーマ君、段々受け答えしてくれるようになって楽しいですね。父親気分も味わわせて?もらったし!

それにしてもいきなり
「おとーさん」
なんて呼ばれた時はビックリでしたけどね。(^_^;)

また忘れられないうちにお会いできるといいですね。
2006/05/02(火) 18:23 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
今日は
一昨日とは空気が入れ替わっているようです。
今朝はとっても寒く、遠くの雪山もくっきりきれいに見えます。
もう少ししたら長らく居たココを出て、東京に向かいます~
2006/05/03(水) 08:20 | URL | まぁ #9GWVC0v.[ 編集]
寒さは
こちらでも夕べは結構冷えたからそっちはもの凄かったでしょうね。

東京はまた数日滞在ですか?
帰路気をつけて帰って下さい。

あ、ウチも東京行くかも?
2006/05/03(水) 18:36 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/37-b0f55439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
