fc2ブログ
~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

今年もこの時期がやってきた!!

知らぬ間にこんなに大きくなっていたのか…











数日前からちょくちょく観察はしてたんだけど。


昨日の降雨できっとあるに違いない!!

そう確信したので子供と一緒に突入、そして捜索。





シーズン始めは勘が鈍ってるだけでなくもう先客が荒らしたあと。

なにも見つからないのかと諦めかけた時、こんもりした腐葉土を踏んだ。









そして見つけたゼ!















8331.jpg
ジャ~ン!





もう掘った後だったけどこれだけ見つけてやった。(^_^)



これからしばらくはこれで楽しめるな。



























コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/366-9a30c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック