~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

83261.jpg












子供も春休みに突入してヒマそうにしてたのと、

時間が取れたので思い切ってイチゴ狩りに行ってきました。



(○゚ノ3゚)コッソリ

実は今日誕生日なんですわたくし。

でも、事情があって今年はお祝いできないのでこのイベントでと言う事で。










場所は市内にあるハウスだからほんの10分くらい。

平日なのでいいかな?なんて思っていたらあまいあまい!

駐車場はかなり埋まっていてちょっと心配になるくらい。



それでも、イチゴ狩りをする場所はちゃんと振り分けてくれてあり、

我が家が案内されたのは通路の両端全部オッケーのこの場所。




83264.jpg





ものすごい量です(^_^)




これが両端にあって長さ25mくらいの通路占有。

「全部食べてやるっ!!」

なんて言ったって食べられるわけがない。(笑)



イチゴは章姫ととよのかの2種。(だっけ?)

甘さもたっぷりでどんどん食べられる。



でも…


さすがに30分もすればもう限界。

大人でこんなんだから子供は既に終わってるはず。

そう思ったのが甘かった。





83265.jpg





メチャメチャ元気!



しかもペースがまるで落ちないのはなんでだ??

ハウスのイチゴの量にも驚いたけど、今回はウチの子の食欲に一番驚いた。




(○゚ノ3゚)コッソリ


恐らく5パックくらいは軽く食べてます…






時間もたっぷりくれるし近い場所だし。

まだ楽しめる季節だから行きたがるようだったらまた連れて行こう。





こんなに食べてこんなに喜んでくれるとは思わなかった。

これが一番の「収穫」かも。




83263.jpg











コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
やっぱり誕生日はハレの日ですもんね。出来ればパァッといきたいもんですよね。
最近うちでは、息子がビールを買ってくれたりしますが、resedaさんちももうしばらくすれば、息子さんから何かプレゼントが貰えるんじゃないですかね。お楽しみに。

初めてイチゴ狩りをしたのは20代の頃、友達と行った久能山だったなぁ。
みんなで、「歳の数以上は食べるぞぉ」って頑張って食べた気がするけど、今だとその倍も食べなきゃならないんで無理だろうなぁ。
ところでこの場所って、最近ちょくちょくテレビでやってる所なのかなぁ。ずいぶん広範囲を振り分けてくれるんですね。
10年位前に行った内海の所では、家族5人で行ったのにほんの少ししか振り分けてくれなくて、あっという間に食べ尽くしちゃってガッカリした事があって、それからはイチゴ狩りから離れちゃったんだよね。
なんか久しぶりに、おなか一杯イチゴが食べたくなったなぁ。
2008/03/27(木) 20:38 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
場所は
市内なので調べるとすぐに分かりますよ。
テレビでやってたかどうかはちょっと分かりませんが。

ウチは平日に行ったってのも大きいのかな?
でも、この日も結構な賑わいだったけど中は余裕でしたよ。
なのでお腹いっぱい食べられるはずです。

もし分からなかったらメールしてください。

>誕生日

ひっそりとした誕生日だったんで子供が手作りのプレゼントくれました。
これで十分嬉しいです。(^_^)
2008/03/28(金) 01:31 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/364-f1ee85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
