~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

08315.jpg


本当は外に出してあるんだけど…




沈丁花。

あまりにも香りが好きで、昨年紅白1本ずつ買い揃えた木がそろそろ満開。


ところがこの木、昨年実家に置いたままになっていたので今日取りに行ってきた。
道中カングーの車内のなんと香しかった事か。


それが忘れられないので今夜は部屋に置いて香りを楽しんでます。
好きな音楽聴きながらこの香り。

たまらない。




春らしくなりましたね。



コメント
この記事へのコメント
沈丁花
こんばんはー。
カングーの車内に広がる沈丁花の香り…
さぞ良い香りだったでしょうね。
しかも、そのあとは、お部屋ですかぁ。
何だか、とっても贅沢な気分が味わえそうですね。(^^)

ちなみに、ここ関東でもやっと最近沈丁花が咲き始めました。
2008/03/16(日) 20:47 | URL | かめさん #bINmQ2uU[ 編集]
すごかったですよ
かめさんご無沙汰です。

>さぞ良い香りだったでしょうね

背丈が腰くらいまである大きなものなので、さすがにこれくらい咲いてる鉢が2つも乗ってると凄い香りでしたよ。でも部屋に置いてリラックスしてる時に香ってるのもまたなんとも言えない季節感で最高だったです。

最近慌ただしかったんでこういう時を忘れないようにしたいもんです。


2008/03/16(日) 23:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/357-1fe88f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ここ神奈川県地方も日々春らしい気候になってきました。 そろそろ巷にも春の花や植物が出回っている頃ですので、我が家の玄関先を飾る花と食卓を飾る実用的な植物をいくつか買いに行くことにしました。 で、買ってきたのが、2005年5月7日付でもご紹介しました甘く...
2008/04/09(水) 01:08:59 | my kangoo life ~since 2004.06.21~
