~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

予報は何度かあった。

先日もチラリと降った。(全然積もらなかった)

でも今日は降ってくれた。(^_^)



ようやくだよ!ようやく。












起きた時はまだ大丈夫だったんだけど、
ちょっとしてから降り始めてあれよあれよと真っ白に。








821921.jpg

まだこの時はプルも遠くにうっすら見えていた。
(でもこの後真っ白に覆われてた)




親が喜んでるのと同じかそれ以上に子供も大喜び。
まあ普通大人が喜んでる方がおかしいんですけどね…(^_^;)



我慢できずにスキーウエア着て庭に飛び出して行きました。





子供も喜ぶだろうけど、歌に歌われるくらいなんだからなあ…
なんて思ってちょっとコイツも試してやる事に。↓









821930.jpg







でも激寒だったみたい。(爆)











目が懇願してました(笑)









本当ならこのままずっと遊んでいたいんだろうけど、今日はあいにく柔道教室の日。
なので午後になって送って行き、終わる頃の4時ちょっと前に迎えに行きました。



そしたらなんと!

さっきまであんなに降っていた雪が雨になってるじゃん!








よ~しっ!柔道終わったら思いっきり雪合戦するぞ~っ!!




なんて勇ましく出て行ったのでさすがにかわいそうだったなぁ。

でも帰ってからは仲良しのお友達と一緒に雪だるま作って遊んでたからいいか。



821950.jpg








親はというと、日暮れになってもまだ外で楽しみたくて…

食後のコーヒーを外に持ち出してテラスの電気を付けて雪見。
ホントは雨になっちゃってたんだけどそれでも雪の夜は明るくてとっても奇麗。

これを楽しまないわけにはいかないのでアリマス。(^_^)






82192.jpg




ようやく冬になったって感じだな。
でもあと1ヶ月もすると春の便りが届く頃。







冬って意外と短いから良く楽しんでおきたい。



821937.jpg





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/349-f10ac1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
