~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今シーズン2度目のスキーへ行きました。


現地の気温は7時で-16℃!
切り上げたお昼過ぎでも-1℃。

これ以上ない晴天でした。










が…





















たった4本のリフトのうち1本稼動してない(>_<)


なのでせっかく空いているのがウリの(爆)ローカルゲレンデなのに長蛇のリフト待ち。しかも子供が上達してきたからちょっと斜度のある斜面を滑らせたかったのに止まってるのがまさしくそこ。



参りましたわ。




でもまあ晴天に恵まれて気分良く滑って来れたみたい。
終止面白い!を連発してくれていたから良しかな。


それにしても子供の上達のためにはもうちょっと斜度が欲しい。
なので次回からちょっと考えないといかんな。
(今回変なクセも付いちゃったし)



いつものように半日券で滑って食事して帰宅。
それからカングーの洗車をして(寒かった!)おしまい。

近場のゲレンデはかったるい斜面ばっかだけど、
こうやって全部片付けをしても日暮れまでに終わる。


それも大きな魅力だから捨て難い。
もう若くないので…(- -;)



p.s

また写真忘れた(>_<)



しかしっ!!


今回は動画をちょっと撮影してきていて、
このブログでもアップできる事が分かったのでここに晴れて
彼の滑りを披露しときましょう。(爆)






あのね、これだとまあまあじゃないのだよ>息子
緩斜面はいい加減に滑るなぁ…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/341-82451f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
