~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

8121.jpg




今年も毎年恒例の初詣に行ってきました。
昨年から家族と行くようになり、今年も家族で出かけました。


出発するのが朝6時。

なので起きるのも相当早い時間。
子供はいつも行く途中でグッスリになってしまう。

でも早朝に起きないと大渋滞があるしねえ。
逆に暗いうちから出発するから空が白み始めてから日の出まで、
本当に奇麗な空を見上げて運転できるのがいい。

初日の出は昨日見たけどまた色々と祈願をしつつ豊川稲荷へ。(笑)
昨年のお札とお守りを引き取ってもらって無事参拝を済ませた。



子供は出発してからずっと寝てたから元気だったけど
やっぱりこの時期の早朝はキビシイ冷え込みなので大変そう。




かと思ったらお腹が空いてただけでした。(笑)

8123.jpg



大きなたこ焼きを夢中で食べて暖まり、
ちょっと散策して混み合う前に帰宅しました。

いつものお正月のいつもの過ごし方。


良い年になりますように。




コメント
この記事へのコメント
たこ焼きがおいしそう(^^)
やっぱり商売をしているなら豊川さんに行かなきゃね。
うちも何年か前に一度行ったことが有りますが、最近は熱田さんばっかりですよ。
例年正月は2日から仕事なので、行くのはいつも4日以降なんですけどね。(元旦は大体寝坊した後、家でゴロゴロなので)
しかも今年はカミさんが捻挫してるのでいつもより遅くなりそうな予感。
2008/01/02(水) 19:41 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
そうですよね
Jinさんは仕事柄お正月も大変ですよね。

ウチは年末年始のテレビはほとんど見ないのに元日だけはダラダラしたい。なので初詣は2日になりました。

毎年夜明け前から支度して出かけると身が引き締まる思いがしてなかなか良いもんです。

今日は凍結した橋で引き締まりましたけど。(爆)
2008/01/02(水) 23:15 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/331-ea7d7181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
