~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

また新しい年を無事迎える事ができました。

8112.jpg







旧年中は公私共にお世話になりました。m(_ _)m

今年も変わらぬお付き合いで楽しい1年にしたいと思います。

みなさんにとって幸多い1年になりますように。

そして後厄が無事乗り切れますように…

















と、言うわけで…
新しい年は良いスタートを切りたい。


そう思っていたので新年早々イベントに参加してきました。

鈴鹿サーキットで行われるニューイヤーマイカーラン。
自分のクルマでサーキットフルコースを2周できるというもの。

しかもこれが定員まで乗って走れるもんだから、
記念にと家族揃って出かけました。




暗いうちから準備して出発。

そしてすぐに初日の出を拝みながら西へ。

サーキットまではすこぶる順調でした。


が、今日は寒かった!!


まあ雪が降らないだけましか。
イベント中止になったらやだしね。








受付を済ませてブリーフィングが終わったらコースイン!

8113.jpg


あ!

せっかくサーキットを走るんでクルマはコレです。(^_^)





家族であれこれ話しながらのランはとても楽しかった。

競争や走行会じゃないから1列走行。



(○゚ノ3゚)コッソリ

でも「ここだ!」ってとこで全然流れてについて行けないクルマ…
もうちょっとそれらしいペースを保って欲しかったなあ。
先頭のペースメーカーは結構走ってくれてたんだから。

まあ撮影が一生懸命だったんでしょうね。
記念だしね。


ホントは遊んで帰ろうと思ったけどあまりの寒さに断念。



お昼過ぎには帰宅してのんびり過ごし、
晩酌をしながら元旦のお楽しみ、
待ってました!のウイーンフィルニューイヤーコンサート鑑賞。



いや~

今年も良い元日でした。




これが幸先の良いスタートとなりましたかどうか。
それはこの先1年を振り返る頃に分かるでしょう。


8111.jpg





コメント
この記事へのコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

後厄ですかぁ。
たぶん何事もなく無事過ごせることでしょう。
もしくは昨年以上に良い年になるでしょう。
間違いない!
(って、私が断言しても何の保証にもなりゃしませんが・・・)
2008/01/01(火) 00:49 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
おめでとうございます
Jinさん今年もよろしくお願いします。

>後厄

そうなんですよ。
本厄が大きなトラブルなく過ごせた分ちょっと気をつけないといけません。

色んな意味で控え目に。
できるかな?(笑)

2008/01/01(火) 06:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お、おッと!
スプーンを抜けたあとのバックストレッチですね!130Rは5速全開ですか?てっきりアロンソ選手の車載カメラかと…。(爆)

今年もよろしくお願いします。
2008/01/02(水) 00:10 | URL | 弁天小僧 #-[ 編集]
おめでとうございます
本年もよろしくお願いします。


うへっ、その車で1列走行じゃちょっと物足りなさそうですね。

でも、いいですね。
自分も走ってみたいな。
カングーorトゥインゴじゃ、まわりに迷惑掛かるか・・・。
2008/01/02(水) 01:04 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
今年もよろしくお願いします
弁天さん

>スプーンを抜けたあとのバックストレッチですね!

大正解です。
って分かりますよね?(笑)

色んなレースの想い出があるので走っていても面白いですよ。1人じゃなくて家族と共有できるってのもこのイベントならではですし。

是非関東から遠征して下さい、お伊勢参りとセットで。(笑)



so-ya!パパさん

>カングーorトゥインゴじゃ、まわりに迷惑掛かるか

大丈夫、プリウスでエコドライブしてた人もいたから。(爆)

来年は一緒に行きますか?
ミニバンが多くて違う意味で驚くと思うけど。

2008/01/02(水) 16:37 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
出遅れ謹賀新年
お~。
アクティブな新年の迎え方ですね~。

もう随分前ですが某白カン女史さんが
まだトウィンゴに乗ってた頃、
こういう一列走行にも関わらずシケインが見えなくて砂遊びしたってエピソードがありましたなぁ。

ああ懐かし。^^;

ということで、今年もよろしくお願いします~。^^/
2008/01/03(木) 01:47 | URL | ワッキー@ #4yJCxw5Q[ 編集]
勢いをつけないと
すぐに失速しますので。(^_^;)

>一列走行

そうなんです。
走るのを楽しむためではないのであくまでも一列走行で誰でも気軽に、なんですが…

そうですか、シケインが見えなかったですか。きっと周りの景色を堪能していたんでしょうね。(笑)

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2008/01/03(木) 17:24 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
おめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、うちは年末に行った福島以降、まったく火を入れておりません(爆)。

では、また月末のお茶会で。
2008/01/03(木) 19:11 | URL | なおる #qbIq4rIg[ 編集]
こちらこそ今年も
よろしくお願いします。

>まったく火を入れておりません

なんか気持ち悪いくらいだねえ。(爆)

なおるくんはあちこち猛烈に移動しているイメージがあるから、こういうまとまった休みこそ本領発揮してるもんだと思ってたんだけどね。

またお茶会で楽しみましょう。


2008/01/03(木) 21:47 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/330-d7da8897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
