~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日からは天気が下り坂。
休みになるってのにね…

そして今日は温暖な一日。
走るしかないでしょう!
今年最後のサイクリングへ。






というわけでお昼にササッと用意して出かけてきました。


行き先はいつもの灯台。
往復45kmほど。



20071227(001).jpg



気温も低くないし風もほとんどないとても良いコンディション。
なのでエクササイズというより気持ち良く走ってきた。

まあ本来の意味でのサイクリングって感じでしょうね。


それにしてもこの時期は昼でも太陽が頭上に来ないので
とにかく眩しい!

でも眩しいけど海の景色がまたとっても奇麗。
携帯電話のカメラなんでたいした写真じゃないんだけど、
(一度撮影で言ってもいいくらい奇麗だった)
実際に見る景色はそれはそれは奇麗なもので、
到着してからもず~っとのんびりと。

そしてぼんやりと。



少し汗ばんでいたけど太陽の熱ですぐ乾き、
しばらくのんびりして帰ってきました。


帰路はなるべく海岸線が走りたかった。
なので海水浴場手前の堤防沿いをずっと走ってきたんだけど、
これがまた舗装が荒れててロードじゃきつい!

そして怖い。(パンクが)

ほどほどのとこで一般道に出て帰りました。


ここんとこ休みにちょくちょく子供と一緒に走る程度。
往復20kmのサイクリングコースを。

なのでちょっと長めを走るのは久しぶりだった。
そして今日で今年の走り納め。


これからしばらく厳しい季節だけど
来年はいつ頃から本格的に走れるかな?


20071227(002).jpg


じゃあまた来年。(自転車ね)


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/03(日) 20:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/329-87849439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
