~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この時期になるとあちこち電飾で彩られて来ますね。










地元半田市ではかなり前から港に係留しているヨットに有志と地元中学が協力しあって電飾をしていて、今年も例年通り始まったので見学してきました。





71243.jpg



空気が澄んでくる寒い季節は特に光が奇麗に輝いて見えて幻想的。

華やいだ雰囲気を醸し出してるけど現場に行くと自然の音がするだけの世界。あとはそれぞれが自分の感性を研ぎ澄ませて鑑賞するわけだけど、若いカップル、ウチみたいな家族、犬の散歩がてら鑑賞しているおじさん…

色んな人が同じ光を見て違う事を想うって面白い。





ウチの家族はもっぱら世俗的な話ばかりでしたけど…(- -;)

71241.jpg








個人的にはこの季節、とても好きであります。

なのでこの時ばかりは家族とはちょっと離れて写真を撮りながら1人鑑賞し、色んな事を考えてぼんやり眺めて楽しませてもらいました。




1つのものを人それぞれが違った感性て楽しめるっていいもんだ。



71242.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/323-8f1a840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
