~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

お客さんに備えてちょっとずつ食材なぞを用意しているところ。

今日はできたてホヤホヤの湯気、もとい煙が立ってる美味しいものができたとの知らせを受けて入手しに行ってきました。











それはコレ↓





71122.jpg



地元愛知でカングーに乗っている女の子の作品。
全て手作りの薫製たち。


もうこれが美味しいなんてもんじゃなくてねえ。(^_^)

ベーコン、タマゴ、鳥ハム、そして牡蠣。
全て自分で下ごしらえから薫製までしてくれるホンモノの手作り。



ウチの子も大ファンで、柔道教室の間に取りに行ってきたんだけど、迎えに行ったら車に乗るなり開口一番

「あっ!薫製があるっ!!」

と。

んで帰宅するなりバクバク食べる!


こういう美味しいものを美味しく頂けるというのはシアワセだ。



週末出しますのでね、残ってたら。(爆)
いえいえ、ありますって。(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/317-724e755e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
