~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

71114.jpg



ちょっとずつ骨子ができてきた(おおげさ)ので
少しずつ決まった事をこっちに記載するようにします。



先のエントリーでチラリとお知らせしておきましたが、日にちが近づくに連れ徐々に概要が決まってきました。いや、決まりつつあります…


てかそろそろ決めたい(笑)




今後興味がある方、もしくは検討中の方はこちらの発表がオフィシャルになりますので、色々と検討する際にはチェックしといてください。



日時:11月24日(土曜日)

場所:掛川花鳥園

時間:NEW!開園と同時に入場、午後3時頃退園予定

資格:《》なお友達(どこまでだ?)

募集:若干名

雨天決行



~オプショナルツアー~


掛川花鳥園を楽しんだ後、愛知県(我が家方面)に向けてツーリング、その後は時間を忘れてルノー談義に花を咲かせつつ、美味しいものでも食べつつ…

※夜は晩酌有。いや、美味しいものツアーかも?
 宿泊締め切りました。





まあ簡単に言いますと…


掛川花鳥園に遊びに行くので良かったらお会いしましょう。
と、それだけなんですけどね。(^_^;)


おおよその参加希望が募れましたら細かな予定を組もうかな?
なんて思ってますけど、基本的には

「あ!来たの??」

と、現地で会う程度のものでイベントではありません。
現地で何か企画もないしじゃんけんもしないし自己紹介もないし。
(そもそも知り合いだけだからね)




「鳥は好きだけど愛知は遠いぞ!」

そういう方は花鳥園。

「参加したいけど鳥がダメなんだよねえ」

って方はオプショナル(じゃないじゃん、だったら)へ。

「フランス車で並んで走りたいなあ」

だったら掛川I.Cへ!!(爆)


まあ楽しみたいじゃないですか、気軽にね。




ちなみに…

《》なお友達、なんて言ってますけど…
ウチはプルリエルで参加するかも?(爆)


だってねえ、せっかくばんちゃんがModusに乗ってきてくれるんだから、ここはひとつフレンチコンパクトが揃ったっていいかな?なんて思いましてね。

まあなにもこだわってない、そういう事です。(笑)






コメント
この記事へのコメント
花鳥園を希望
したいところですが、子供の気分次第で。

珍しい鳥が見られるよってその気にさせようかと画策しています(笑)。

ドタ参できたらいいかなと思っています。
2007/11/16(金) 23:29 | URL | 二代目 #trOJUMUM[ 編集]
子供さん中心で
あそこは容赦なく鳥が迫ってきたり身体中に群がってきたりしますので、その勢いに押されて怖くなりそうなのかどうかだけお気をつけ下さい。

動物大好きな子だったら狂喜乱舞するでしょうけど、怖くなっちゃうと発狂(爆)しそうになると思います。

願わくば前者であるといいですね。
トラウマにでもなったら大変ですから。

なので子供さんに充分すぎるくらいのリサーチをお願いします。
2007/11/17(土) 00:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
他力本願
ですみません。<(_ _)>

来週の今頃は世界の珍しい課長に囲まれ...アレ?

二代目さんもお久しぶりだなぁ。
距離的には我が家よりもだいぶ近いから(笑)、うまく調整がつくといいですね!
2007/11/17(土) 10:23 | URL | 言い出しっぺ #S.13vBhE[ 編集]
ああ残念!
24日は仕事が…orz
家内からは、2人とも多分鳥は苦手でしょ、とのコメントも…。

というわけで、ほぼ間違いなく参加出来ません。お騒がせしてすみません。
2007/11/23(金) 00:11 | URL | 二代目 #trOJUMUM[ 編集]
残念ですが
仕事ならしょうがないですよ。

しかも子供があんまり鳥に興味がなかったら、あそこは結構ヤバいかも知れないから良かったかも知れません。(笑)
2007/11/23(金) 23:28 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
行く方向で
この時間だともう今日ですが、午前中に着くくらいの時間に行こうかと思ってますので、着いたら一度連絡しますね。

水色で行きます~。
2007/11/24(土) 00:09 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
AM6:30過ぎに、横浜青葉ICから東名に乗る予定です。
鳥好きの人で花鳥園に行きたい方を連れて行く予定です。
2007/11/24(土) 00:29 | URL | 苦労冠者 #uozAMJ1Q[ 編集]
分かりました
ウチもそろそろ準備しています。
お2人とも道中気をつけて来て下さい。

>水色

初お目見えじゃないかな?
そーすると、モデュス、カングー、トゥインゴ、プルリエル(宗旨違いか)と、フレンチコンパクト揃いますね。

(^_^)
2007/11/24(土) 05:46 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/313-28399368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
