~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

11月24日(土)に、Modusオーナーが我が街を飛び越えて静岡は掛川まで遠征すると言う情報を入手しました。(知ってました…)


※ある程度でエントリー終了の予定でしたが、皆さんに見てもらってるようなので残しておきます。




我が家が大好きな掛川花鳥園に行こう!
そんな話が出ていたので遠慮なくご一緒させて頂こう。
そんな話です。


「ぼく最近全然行ってないでしょう?花鳥園。行きたいんだわ」

と、かみさんと話をしていたのを聞きつけて早速喰いついてきた。
せがまれなくても行くのは決まってるのだよ。(笑)




Modusオーナーとはもちろん元カングーオーナーのばんちゃん
先日久しぶりにご夫婦元気にFBMでお会いして…
と、言いたいとこだけど奥さま風邪ひいてました。(- -;)


で、ひょんな事から一緒に掛川花鳥園に行く事が決まり、昨晩子供に教えてあげたら大喜びしていたと、そういうわけです。






(○゚ノ3゚)コッソリ

今日なんて以前の花鳥園で撮った写真を見せろとうるさくて。




昨年行った時にはなかったショーもあり、今回は久々に楽しみであります。今からテンションあげて当日は思い切り楽しむぜっ!


なーんだ!せっかく遠路来るなら会いたいなあ。
そんな人はお気軽にどうぞ。
って、オレはマネージャーか。(爆)


冬は暖かい温室に限ります。



~追記~

今回は土曜日に掛川花鳥園、日曜日に岡崎で開催されるクリオミーティングに参加されると言う事なので、先日無事ばんちゃん夫妻の身柄を我が家で確保(爆)する事になりました。夜もこっちにいますのでいじってください。(笑)




コメント
この記事へのコメント
奥様は。

先日、ご夫妻と一緒にホルモン食いにいった時には
もう風邪も治ってバリバリ元気でしたよ~♪
 

2007/11/08(木) 13:01 | URL | ワッキー@ #4yJCxw5Q[ 編集]
そうですか
一緒に飲んだ事は一度もないんだけど、なんか奥さまとお酒の絡みを聞くと元気に感じます。(^_^;)

というかそういうネタのほとんどがワッキーさんから出てたりして?(笑)
2007/11/08(木) 14:27 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
彼女は。
なんといっても、「心斎橋ホルモン友の会」の隊長ですからね~。

つわものです~ ^^;
2007/11/08(木) 14:36 | URL | ワッキー@ #4yJCxw5Q[ 編集]
(^_^)さん、なぜそれを...
>ワッキーさん
土壇場友の会お疲れ様でした~。
次は忘年会やりましょか?

>resedaさん
場所を借りてすみません。<(_ _)>
まぁ、ワッキーさんと会うのは車抜き酒付きの方が圧倒的ですから!?(爆)
2007/11/08(木) 22:22 | URL | ばんちゃん@隊長の夫 #S.13vBhE[ 編集]
ほほう
隊長なんですか>奥さま

頼りがいがあります。(笑)


ばんちゃん

当日は健康的に楽しみましょう。(笑)
というかいつもそうですけどね、普通は。(^_^;)
2007/11/08(木) 22:50 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
いいなぁ~♪
僕らも行きたいなぁ...
でもちょうど忙しい時期だったりして(>_<)
ドタ参の時はよろぴく(笑)
2007/11/09(金) 13:57 | URL | たろりん #GORunFyE[ 編集]
花鳥園
おぉ、いいですね~。
自分所も、たろりんサンと同じく、行ける都合だったらドタ参しようかしら?
2007/11/09(金) 22:01 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
気遣いなくどうぞ
>たろりんさん
>so-ya!パパさん

色々と所用もあるでしょうから都合が合うようならご一緒しましょう。場所はお二方とも知ってるとこだから当日いきなりでも大丈夫ですよ。

って、そもそもオフ会と違って開始時間とか予定なんてないですから。

あそびあそび!!

2007/11/09(金) 23:16 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/11(日) 23:30 | | #[ 編集]
夜だけ
参加しようかなぁ。。。。
2007/11/14(水) 08:48 | URL | ホウショウ #mQop/nM.[ 編集]
どーぞどーぞ
追記の通り、掛川からは我が家に来ます。なので夜も時間の融通ができると思いますよ。

是非是非!

ある程度伺っておけると当日の予定が立て易いです。
2007/11/14(水) 09:08 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
わはは!
だんだんすごいことになってきましたねぇ。
事務所で風邪が流行しつつあるので万全の体制で臨まないと!
車山の時のように風邪双六だけは勘弁!
2007/11/15(木) 00:24 | URL | ばんちゃん #S.13vBhE[ 編集]
当日は
鳥も人間もクルマも食べ物も、あれこれ欲張りに楽しんで満喫しましょう。

なのでくれぐれも体調管理はお気をつけて。風邪気味だったら仕事を休んで当日に備えて下さい。(爆)
2007/11/15(木) 02:33 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/311-9c4d02f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
