~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

071141.jpg









今日も穏やかで暖かい一日。


昨日はサイクリングを楽しんだので、今日はプルリエルをスパイダーにしてふらりとドライブしてきました、またまたかみさんと2人で。


この週末、ウチの子はちょっと風邪気味。

連れて行くのに支障はないんだけど、どうせ乗ってるだけで冷えてくるなら実家で好きな事して遊んでいた方が良いだろうと思い、昨日に引き続きのんびり留守番してました。


昨日より雲が多めだったけど、それでも風もなく気温自体もそれほど低くなかったんでのんびりと心地良いドライブ。知多半島をグルリと走ってきました。途中もんの凄い下手で遅い運転の車に延々引っ張られちゃったけど、これがまた不思議な事にオープンの開放感がイライラさせないからいい。乗る事を楽しむためだけの車ってのは運転が苦にならないからストレスがなくていいわ。



途中で立ち寄ったレストランでコーヒーとケーキを食べ、のんびり海を眺めてゆっくり過ごし、留守番の家族にお土産を買って帰りました。


071145.jpg



3時間くらいだったけどとてもゆったりのんびり心地良いドライブ。いわゆる一般道ばかりを利用して燃費はなんと17.6km/L!





リーズナブルに最高のもてなしをしてもらいました。(^_^)


07114.jpg






コメント
この記事へのコメント
よっ、日帰り名人!
FFC当日は昼まで寝ていましたばんちゃん夫妻です(爆)

風に乗ってゆらりとドライブ、贅沢かつ有意義な時間。resedaさんはまさに「日帰り名人」ですね!

では掛川もこれで!
(人の都合を全く考慮しない奴...)
2007/11/05(月) 22:58 | URL | ばんちゃん #S.13vBhE[ 編集]
なんか
入浴剤みたいだなあ>日帰り名人(爆)

ただ単に無計画にのんびり、ぼんやりするのが結構好きなのと、出かけて自然を感じているとリフレッシュできて気持ちいいですからね。

>では掛川もこれで!

もちろん!


2007/11/06(火) 01:18 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/309-68609918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
