~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

長いお出かけから帰ってきました。








「2~3日はかかっちゃうかも?」


そう言われて雨漏れのクレーム修理に出したプルリエル。
なんだかんだで約3週間かかりました。
2~3週間の聞き間違いだったか??(爆)


帰ってきたのは日曜日だけど、今日まで乗る機会がなかったので今日久々に乗ってみてチェック。って言っても雨降ってるわけじゃないからなんにも分からないんですけどね。


久々に乗るとプルリエルのシートもなかなか良い。いわゆるフランス車っぽいシートじゃないけどカングーより機能は良い。実際遠出しても疲れがとても少ないし。


それはそうと長期間乗らない間に季節が変わってしまってる!
預けたのはまだ夏のような陽気だったのに…



チェックするもなにもないけど取りあえず全部開けて走っていると肌寒いくらい。この、風が少し冷たく感じるくらいの季節がオープンにとってはホントに良い季節。秋らしいジャズなんかを聴きながらの星空ドライブなんて最高に気持ち良いですよ~~!


ずっと乗ってないと大きな段差でボディがブルブルするのにちょっとビックリするけど、これがまたオープンボディならではの雰囲気で懐かしい。


ま、とりあえずお帰りなさい、そんな感じです。




コメント
この記事へのコメント
やってきました。
先日辺りから気温が下がってきて、オープンに乗るには絶好の季節が来ましたね。
あとはこの怪しげな雲さえ取れれば完璧なんだがなぁ。
2007/10/03(水) 09:21 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
ですよね~
ホントにオープンには最適なシーズン到来です。ホントはガンガンヒーター効かせた冬も好きなんだけど。(^_^;)

一度近場のツーリングでも行きたいもんですね。
2007/10/03(水) 13:51 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/295-1940b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
