~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まだまだ残暑キビシイ毎日だけど、秋に思いを馳せるお知らせが。


こりゃまた楽しみがひとつ増えました。(^_^)


















今年のフレンチブルーミーティング、10月14日のステージイベントになんとかとうかなこさんが出演する事が決定したようです。オフィシャルサイトも彼女のHPにも告知してあるので間違いないでしょう。\(^o^)/




あの紅葉が始まった気持ち良い高原の事を想うとこのうだるような暑さの中でも清涼感が味わえるのはいいもんだ!



さて、今年の天気はどうだろう。


コメント
この記事へのコメント
2CV
今世紀歴史に残る名車2CVがたくさん来るんだろうなあ。
行きたいなぁ。
2007/08/23(木) 21:33 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
是非
行きましょう!

今年は特にフランス風味満点のミュゼットも聴けるから絶対見といて損はないですよ?

土日のどちらか、できれば日曜日がメインみたいなもんなんで、今から有給申請しといてカメラ持って来て下さい。(笑)

2007/08/23(木) 23:46 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
よしっ!
じゃあ、14日の日曜日だけでも行くか。
2007/08/24(金) 22:25 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
そうこなくっちゃ!
そんじゃあ当日までに気分を盛り上げとかないといかんですねー。

「フレンチに乗って行こう」

っていうフレンチブルーミーティングのDVDがあるんで貸しますよ。また仕事帰りにでも渡しますので。
2007/08/25(土) 00:01 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
14日
公式サイトを見ると14日のみの参加の場合のことがが書いてあるけど満車になり次第締め切りとある。
早めに行ったほうがイイのかな?
また教えてチョ。
2007/08/28(火) 00:24 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
到着は
かなり早い方がいいですよ。

当日参加しかできない愛好家はそれこそ夜明けから入場してくる人も結構いますんで。

このイベントは朝から楽しんだ方が絶対に良いと思います。

2007/08/28(火) 09:51 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/284-d08f567f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
