~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

77226.jpg



なんだこの違和感…























あっ!ジョッキーだっ!!



引き馬じゃなくてパドックだよこれじゃ(>_<)





そっか、せっかくのサイクルジャージも乗馬するとジョッキーに見えちゃうんだ。周りのお客さんにはバカウケだったからそれはそれでまあいいか。(^_^;)









そう、今日も自転車に乗りにいつもの愛知池まで出かけました。
そして先週乗れなかった馬にも乗せる事ができました。





(○゚ノ3゚)コッソリ

今回はミスのないよう「最初に」牧場に行ったのでね!(^_^)



そっれにしても暑かった~!
あと少しで梅雨明けしそうな気配ムンムン。
湿度もかなりのもんでした。




なので今日は乳製品をパスしてかき氷にしときました。

77221.jpg






で、日が傾きかけてからのんびりサイクリング。

今日はかみさん不参加だったのでのんびり走って景色を堪能して。
前回より少ない3周だったけど気持ち良く走れました。









またこのセットで楽しむとしましょう。


77225.jpg

コメント
この記事へのコメント
(*^_^*)
> ジョッキー

確かに。
目指せ!武豊!?
2007/07/23(月) 08:12 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
いやいや
恐らく親に似て「大きく成長」しちゃうからジョッキーには不向きでしょうねー。

目指すには偉大過ぎますし。(^_^;)
2007/07/24(火) 00:25 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
単勝1点買い
ポニーじゃなくてサラなんですね。
>周りのお客さんにはバカウケ
たしかに勝負服にも見えますナ。一般の方にはお馬のほうがなじみあるでしょうね。
2007/07/24(火) 23:54 | URL | 苦労冠者 #uozAMJ1Q[ 編集]
ホント言うと
ポニーの方が乗馬料金が安いからそっちにしてもらいたかったんですよ。でもちょっと前に乗馬に関するテレビを見たそうで、どうしてもサラに乗りたかったとあとで教えてくれました。

想い出としては中途半端にならなくていいけど。
2007/07/26(木) 01:14 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/272-8d2a9820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
