~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2006/03123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/04

一時起床です。




只今深夜2時を少し過ぎた辺り。

最近昼も夜もない感じ。

カレンが突然の痛みがあるのか夜中でも鳴き出すので、この時間帯は起こしてあげてトイレをさせてしばらく様子を見てから寝る毎日。ちゃんとトイレさせてあげても下半身麻痺の影響で少し漏らしてしまうから、トイレが終わってから濡れタオルで拭き取ってあげ、少しの震えがある時は低血糖を疑って食べ物を少しだけあげるようにしています。違ってる事もあるかも知れないけど、ここで神経質に管理するよりちょっとでも美味しいものを食べさせてあげたいなとも思うし。

おめでたい事に昨日セーラも無事退院してきたからカレンも少しは嬉しそう。でも肝心のセーラが今ひとつ元気がなく、傷口が痛むのかいつもの朗らかさがまるでないのがちと心配。なので明日また病院に行く事になってます。

なんだかんだと始末が終わると夜が明けちゃうんだよなぁ、最近どんどん日の出が早くなってきたから。

そんな事も久々に感じながらの生活。
長引いても悔いの無いようにしてあげないとね。

と、ガレージでも無線でネットができる事が判明したのでカレンの傍らにて。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/27-ec4b6c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
