~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

気が早いですが梅雨時に備えて衝動買いを…(-_-)
 



前から気になっていたんだけど、

「これから雨の多い季節だしオフ会なんかも雨あるだろうし」

なんて縁起でもない言い訳を自分自身にしながら買っちゃったものが届きました。

IMG_3130.jpg


ネットでしか見た事なかったから正直クオリティとかそういうものは期待していなかったんだけど、現物を見てみたらなかなかしっかりしていたしなによりやっぱり奇麗!まあこの商品が奇麗じゃなかったら買う意味がなんにもなくなっちゃうんですけどね。(笑)

IMG_3131_1.jpg


これでうっとうしい長雨も爽やかに過ごせるぞ!ちょっと大袈裟かな?
雨が降るとオープンにして走れない代わりにこれで青空を満喫しよ。


MoMAは他にも面白いものがたくさんあるんだけど今回はこれだけ。
抑制しないとキリがないですからね。

ちなみに今週日曜日はオフ会二段仕込み!
でも今週間天気予報見たら降水確率50%…(- -;)

傘用意したからじゃないですよ、断じて。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/26-30a3adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
