~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

我が家はみんな大好き。

いや、嫌いだという人を見かけない。(いるんだろうけどね)

そんなくだものをいただきました。












07621166.jpg



シーグリーンのカングーに乗ってるJinさん宅で育てられた桃です。
おまけに美味しいビールまで頂きました。\(^o^)/

なんで美味しいって知ってるかって??




前にももらってるんです(^_^;)



桃はこんなにたくさんもらっちゃってビックリ。
そして持ってきてくれた時に乗ってきたクルマにもビックリ!
(写真撮るの忘れた!!)

まあまた次回近いうちにじっくり見せてもらう約束したからその時だな。


家に持って帰るとホント良い香り。
子供もかみさんも大喜び!

今日は寝る前だったので食べさせなかったけど子供は食べる気満々。見たくてしょうがないクルマの話も聞かされてダブルでがっかりしていたけどしょうがない。明日にでもみんなで桃を頂いて喜びを分かち合う事にしよっと。



ありがとね~Jinさーん!!
そして今度ドライブ行きましょう。
三河湾スカイラインにでも。



コメント
この記事へのコメント
美味しいといいなぁ。
押し付けてるような物なのに、かえって気を使わせてしまったみたいですね。m(__)m
なんとなく「わらしべ長者」になった気分ですよ。(^.^)

とりあえず香りだけでも楽しめたみたいで、ちょっと安心しましたが、肝心の味の保障が全く無い桃なんで申し訳ないです。
「ロシアンルーレットかおみくじ」
でもやってる気分で楽しんで頂ければと思ってます。(旨い奴があったら儲けものって事でよろしく。それと、今後の参考の為、気が向いたら結果も教えてね。)


昨日はわざわざ行ったって言うより、セブンに乗る口実が出来てラッキー(梅雨時はなかなか乗れないのでね。)って感じだったので、口実を作ってくれてむしろ感謝です。
今度は息子さん共々、ゆっくり遊んでみてくださいね。
2007/06/22(金) 12:17 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
昨晩は
わざわざありがとうございました。

帰る時のセブンのウラヤマシイ事と言ったら…

桃、今日早速頂きましたよ。
やっぱり香りが良いから甘みもあって美味しかったですね。

この調子でまた来年も頑張って下さい。(爆)

2007/06/22(金) 16:31 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
ハワイ
Kona Brewingはハワイのビールだな。
以前、ハワイに行ったとき飲んだことあるよ。
さらっとした飲み口と良い香りが印象的だった。
おいしいビールはおいしいソーセージと一緒に飲まないとね。

去年沖縄に行ったときオリオンビールを飲んだけど、これも夏の夜にピッタリの美味しさだった。
2007/06/23(土) 09:57 | URL | レンゾー #hn7S5JsQ[ 編集]
正解!
エールビールは美味いですよねー。

そうそう!
肴はもちろんレンゾーさんにもらったハムにしましたよ。色々食べたけど美味しかった~。

なんかもらいもんばっかだな。(^_^;)
2007/06/25(月) 00:09 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/258-896d5d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
