~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

先日お願いしていた車検から帰ってきました。
久しぶりのカングーとの再会です。



















ここ最近(というかほとんど)とても順調だったので、特に依頼するような内容もなく、ミッションオイルとブレーキオイルの交換をしてもらったくらい。あとは各部の点検くらいで不具合はなし。


これから次回の車検までまた2年頑張ってもらいましょう。


今回は走行距離28000kmでの車検だったんで1年で1万キロ走ってないって事だなあ。ホントクルマに乗らなくなった。これはこれで自転車を地道に利用している良い結果だと言う事でしょう。

これからも環境のため、カングーの寿命のためにも自転車の利用機会は更に増えるでしょう。




で、代車のエグザンティアともお別れしてきました。

独特の感触のあのクルマ、とても楽しかったですね。
もうちょっと乗ってみたかったけど、まあ早く戻ってきてくれるのも大事な事だし修理じゃないのでこんなもんでしょう。




カングー第2幕。

何事も起きませんように…



コメント
この記事へのコメント
Re
エグザンティアのエンジン音イイ感じだった。使い道が多い車だと思った。
2007/06/16(土) 22:29 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
乗ると
もっともっとイイ感じなんですよ。(^_^)

2007/06/17(日) 01:11 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/255-998f2621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
