~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

What's Newでも触れましたが、ラテミにゲストが来る事になりました。

兼ねてから顧客と言う立場を利用して、主催者のラベック店長にゴリゴリ捩じ込んでいたのですが、急なお願いにも関わらずかなこさんがなんとか予定を合わせてくれたとの事で、晴れて出演決定というおめでたいニュースが飛び込んできました。

飛び込んで来たわけじゃなくてメンテの話で電話しただけですが。(-_-)

なんとか実現するといいなと思って待ち続けたこの数週間。
いやぁ、ホントに嬉しいです。
嬉しいを通り越して感動すらしています。

だってライブですよ

ラテンの車に囲まれてあのサウンドはたまらないでしょうきっと。
今ならかなこさんのサイトでサイン入りアルバム購入もできるし曲の試聴だってできちゃいます。ラテミに向けて準備されてはいかがですか?当日のライブがより一層楽しめちゃう事間違いなし!

今年のラテミは行かなきゃ損!絶対に行くべし!!
たとえラテミ恒例?の雨になっても大丈夫。
かなこさんが情緒たっぷりの音色でその場を変えてくれる事でしょう。

当日は是非ともみんなで楽しく盛り上がりましょう。

p06b.jpg



かとうかなこ.com

昨日失意のどん底に落とされたと思ったらこの朗報。
くよくよするな!って事でしょうか。

コメント
この記事へのコメント
ラテミまでカレンちゃんを連れて行けるといいですね。

そして、かとうかなこさんの演奏で癒してあげればなぁと思った私でした。
2006/04/15(土) 19:40 | URL | ぷるだい #-[ 編集]
ありがとうございます
ぷるだいさん

あたたかいコメントありがとうございます。

ホントならオフ会なんかにどんどん連れて行ってあげたいんですけど高齢なんで控えてました。

こんな事ならもっと元気なうちに連れて行ってあげられたら良かったかな?なんて思います。

残る余生、少しでも満足いくようケアしてあげたいです。
2006/04/15(土) 21:53 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/25-10b25d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
