~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

明日は福井でフレンチトーストピクニックというイベントがあります。

我が家は初参加。
で、只今悩んでおります…








ウチからだと(愛知県)名神高速~北陸自動車道で素直に行くのが一番。

でもチラッと地図を見てみると、東海北陸自動車道の白鳥I.Cから国道158号線を経由して走るのもなんか面白そう。いえ、面白そうと感じるだけで実際に走った事ない道なんでちょっと迷っちゃいますね。


迷っていてももう明日早朝出発なんでどうしようもなく。

朝起きてみた都合で決めようか、それとも出発時間が切迫していたらそのまま高速で行っちゃおうか。それだとちょっと面白味に欠けるのもあるけどなあ。


というわけで天気も良さそうなので参加する方現地でよろしくです。


コメント
この記事へのコメント
行くつもりだったのに・・・・
FTPには、ずっと行く気でいたんだけど、何故か別件で行けなくなっちゃいました。
今年はどうも車のイベントに縁が無いです。(ToT)
resedaさんの体験レポートを楽しみにしています。
2007/05/26(土) 23:41 | URL | Jin #xNYelOkA[ 編集]
あら残念
天気に恵まれてとても良かったですよ。
それにブリティッシュ系も結構いたし。
jinさんなら最高に楽しめたかも?

と、悔しがるように言っときます。(笑)
2007/05/28(月) 11:19 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/243-ebdeb8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
