~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は子供の日。


何処にも出かけないのはさすがにマズい。
GWこんな晴天でも文句ひとつ言わなかったウチの子。

申し訳ないので出かけてきました…






















夕食後に近所へ散歩(- -;)





だって夕方まで作業してたので…(-_-)

あ~あ、せっかくの晴天の連休だったのにすまん。
でもこの埋め合わせは緑の庭でなんとか勘弁してね!
と、心の中で手を合わせる。




ウチの実家から歩いて5分ほどのところにちょっとした運河があり、そこはミツカン酢の古い工場が建ち並ぶちょっと独特なところ。この時期はライトアップされた鯉のぼりがたくさんあって良い雰囲気です。





5:50061.jpg
5分でお出かけだなんて…


まあ昼間も奇麗なんですけど出かけられなかっただけです。(- -;)







5:50036.jpg 5:50051.jpg
ライトアップ





あちこち出かける方だけど、よりによって出かけたのがわずが5分のとこじゃあ浮かばれない。なのでかみさんとおふくろ、子供も連れてヘトヘトになった身体を癒しに高速のSAにある天然温泉へ!



ここで我々の疲れを癒してくれたのがこちらのお方。











5:5_02.jpg



ドクターフィッシュ

くすぐったくて笑い過ぎ。
逆に疲れたんじゃねーか??(爆)



でもお陰で肌はホントにすべすべになるししかも楽しい。
子供は大喜びだったから連れてきて良かった。







帰ってからはおふくろが買ってきてくれた鯉のぼりケーキを切って食べて唯一の行楽が終了。(はや!)


こんな事は滅多にないから勘弁してもらいたい。
で、埋め合わせでもしようと思った明日は雨、か。





今日の日の想い出が今年のGWでした。


5:50072.jpg
さかなネタばっかだ
コメント
この記事へのコメント
観覧車がある・・・
この魚がいるSAって大きな観覧車がある所かな?
オレも角質を食べてもらおうかなあ。

こいのぼりの運河は夜のほうがいい雰囲気だ。

こいのぼりケーキも食べて楽しいこどもの日が過ごせたようで何より。
2007/05/06(日) 22:00 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
そうです
あそこです。(^_^)
これは試してみるべきでしょう。
くすぐったいですけどねー。

運河はこの日は最初無風で水面もとっても穏やかで雰囲気ありましたね。でも風が吹いてからはゴミが流れてきて興醒めでしたけどね。(-_-)

2007/05/07(月) 09:27 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
へ?そうなんですか??
あのSAには何度か立ち寄ったことがあるんですが、あの温泉の中にはそんな魚がいたなんて・・・。

こんどチャンスがあったら寄ってみよ・・・。
2007/05/07(月) 21:34 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
是非
温泉施設の2階にありますよ。
なかなか面白いし子供も喜ぶからお勧め…

しても子供はお肌なんか気にならないか。(笑)
2007/05/08(火) 15:20 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/238-e08980af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
