~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

江戸の仇は長崎で。
なんちゃって(^_^;)

yae0024.jpg

4月も下旬に近づいているというのに…
昨日は箱根で雪が降ったとか。


う~ん…
なんかおかしいのは間違いない。


でもいつまでも風が冷たくても季節の訪れは花で感じる。
というわけで今年ほぼダメだったソメイヨシノのリベンジを!

前日の雨がウソのような奇麗な青空になったんで、子供を連れて慌てて昼休みに花見と散歩をしてきた。大慌てでするもんでもないと思うけど。(^_^;)




yae0048.jpg yae0040.jpg
まだまだ満開じゃないけどかなり咲いてました










yae0080.jpg
枝によっては狂い咲きのとこも












yae0038.jpg

ここは川の両岸の遊歩道に延々と八重桜の数々が見られます。
ホントに奇麗。










yae0157.jpg

公園が近くにあるんで午前中で帰ってくる新1年生(笑)も遊ばせてやりました。まだまだ慣れない事も多いからストレス発散です。







yae0143.jpg
久しぶりに満喫して喜んでましたね




















残念ながらいわゆる「桜」の時期はタイミングを逃しちゃったけど、今日これだけ奇麗な八重桜を堪能できたのでこれでよし!












週末からしばらく雨の予報だからラッキーだったな。


yae0060.jpg





コメント
この記事へのコメント
桜は種類が多くてそれぞれに良さがあるから写真を撮る楽しみもあるというもの。
この写真の場所わかるヨ。
八重桜が満開できれいだなあ。
最後の写真は意図的にこういう構図にしたのかな?
青空の下で咲く八重桜の雰囲気が伝わってきます。
子供さんの写真からは「わんぱくでもイイたくましく育って欲しい」という声が聞こえてきそうだ。
その場の空気感まで捕らえるのはやっぱりデジイチだね。
というか、撮像素子にゴミが付いてしまった。
よかったら掃除してあげるヨ。
2007/04/19(木) 23:47 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
お勧め
ここは毎年見に行ってるけどホントにキレイでお勧め。ただ周りの景観も含めて楽しみたい人には住宅街が近くにあったり高圧線があったりで気になるかな?

>撮像素子にゴミ

うっ…
痛いとこを。(- -;)

現地でゴミが入ったようでまったく気付いてませんでした。ちゃんと準備しとかないといかんですね。
2007/04/20(金) 09:14 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/232-495f5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
