~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今年は例年参加していためいほうラテンミーティングがありません。

車種ごとの愛好家たちのオフ会はあるものの、
大きな春のイベントがないのは淋しいもんだ。






なのでウチは今年福井県まで遠征してフレンチトーストピクニックに参加してみようと思ってます。ただ、会場の詳細や駐車場の規模なんかが把握できてなくて勝手が分からない、そういう話をプルリエルオーナーの1人と話してたら、グループ駐車場を少数確保してくれた模様。


なので今回はそちらに便乗して参加しようと思います。

ただ、シトロエンC3クラブ自体でもそんなに集まらないようだし、プルリエルだけなんて言ったらもっと集まらないはず。なのでフランス車オーナーならだれでもご参加下さいとの事なので、言ってみようかな?って思った人は先着順だろうけどご一報頂ければ良いかと思います。

どんなイベントか楽しみだ。


コメント
この記事へのコメント
残念・・・
行こうか、どうしようかと思っていましたが、どうやら小学校の運動会の予備日に当たっているため、参加が無理なことが分かりました。

楽しんできて下さい~。
2007/04/19(木) 14:19 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
それは残念
その分楽しんで来ます。

あ、ウチも確認しとこ。
2007/04/19(木) 19:23 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/231-61d62149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
