~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

yozakura016.jpg


一度も満足な日がなかったので…





仕事が早めに終わったので近くの公園まで子供と歩いて夜桜見物に。
今日から学校生活がスタートして色々ストレスもある我が子の息抜きも兼ねてちょうどいいかな?なんて思ったんだけど、夕暮れから結構風が吹いて気温も下がってきていたから夜桜ったってゆっくり見てられないくらい寒かった~。




今年は桜の事を「想う」だけで天気が悪くなるなぁ(-_-)



強風に散り始めてるとこも結構あったけど公園内ではまだまだ大丈夫。アスファルトやコンクリートの建物、照明なんかの影響を受けないより自然な環境の元ではこの春先の寒の戻りが桜の持ちを長引かせてるみたい。



yozakura031.jpg




いや~、やっぱり寒さが厳しい!

今日は冬の格好をして行ったんだけどそれでも暖かい感じがなかった。こんな日でもかなりのグループが花見をしていたけど、「ビールどころじゃねえなぁ」なんて声が聞こえてきたのがホントに本音だろうな。


でもバカ騒ぎ(失礼)がないこういう花見のがいいや。









昼間に時間が取れるようなら出直したいけどどうなりますやら。
いくらなんでもそんなに長持ちしないだろうしね。

yozakura020.jpg

コメント
この記事へのコメント
思っただけで・・・
今年は桜に嫌われたか?
この夜桜はD50で写したのかな?
Nikonのデジイチはその場の空気感をよく表現していると思う。
まだ信州とか東北はこれからでも桜が見られるよ。
2007/04/12(木) 23:28 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
そうです
久しぶりにD50持って散歩して。
でも風が凄くて春らしい天気じゃなかったでね。

>信州とか東北

辟易とする渋滞がなかったら行きたいですけどね~。
2007/04/14(土) 12:26 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/228-83ec01ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
