~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

台風のような日になりましたね~。
こんな日は悲しい事にキャンセルの「嵐」(-_-)
さっさと閉店して気分転換に食事に行きました。






我が家が良く行く名古屋のうどん屋さん。

前にも「心と身体の日曜日(旧)」で触れましたが、ここのお店はホントに美味しいものばかりの気軽なお食事屋さん。高級なものももちろんいいけど普通に食べられるもののクオリティが高いってのはとっても大切なもんです。

ウチからその店までは25キロほどあります。

なので普通はそんなに行きません。が、名古屋近辺に用事がある時は時間を調整してでも行ったりしてます。お店の人もそれを知っていてくれてるので、行く度にあれやこれやとサービスしてくれるのでこちらが心苦しいくらい。

絶対ウチでは儲かってないはず!もう断言できます。

なのでたまにウチもお出かけしたり美味しいものを見つけると、ホントたまにですけどお返しにと思って持って行くんだけどあえなく倍返しに遭ってしまいます。(- -;)

いや、嬉しいんですけどね。(笑)

というわけでこれ。

20060402.jpg


子供も私もここのうどんは大好き。ホント美味いんです。
で、今日はエビ天丼のセットをお願いしたところ、持ってきてくれた中に明らかにオーダーしていないものが「また」。

「店長からです」

見ればなんとフグじゃないっすか!
絶対に儲かってないってのは確信に変わったと同時に行く度に赤字になってないか?なんて不安が過るものの、そこは食欲には勝てず早速頂きました。

いつもの美味しいメニュープラスこの味!
ホント美味かったです。ありがとうございます。m(_ _)m

日常のちょっとした幸せがとっても心に残る事もあります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/22-b1422832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
