fc2ブログ
~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

20070310(005).jpg

もらっちゃいました。














今某パンメーカーのキャンペーンで、製品に付いているシールを集めるともらえるトートバッグ。リサとガスパールのお買い物エコバッグ。クルマに積んでおくと買い物に便利なのでコツコツ点数集めてもらいました。(^_^)


ウチは前から買い物にはトートバッグを利用しているんだけど、不意の買い物なんかだとクルマに積んでなかったりして結構ガッカリする事がある。なんでもない事だけど始めちゃうとね、それができないってだけで「もったいないなぁ」なんて思っちゃうわけですよ。










子供も喜ぶしちょうどいいや。
それにフランス車だし。(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
あっ!
ご無沙汰しております。

リサ&ガスが好きなので、これは我が家も欲しいと思ってはいるんですが、
朝はお米を食べているので、かなりハードルが高いんですよ(T_T)
某オークションでも、高値ですし。。。
根性が足りない私から見て、うらやましいBagです。
獲得おめでおめでとうございます。
2007/03/11(日) 12:06 | URL | gurie #PJSGsHpc[ 編集]
太る元
夕食は弁当になることが多く18がキーワードのお店のキャンペーンならお手の物だ。
ス○ーピーの食器はたくさん持ってるよ。
だけど、おかずは揚げ物が多くカロリーが高過ぎる気がする。
2007/03/11(日) 23:37 | URL | レンゾー #GCA3nAmE[ 編集]
コツコツと
こういうものを集めるのは苦手なんですよ、実は。なので今回が初めてかも?でもいざ始めてみると、たまに他のメーカーしかなかったりすると他の店行ったりして結構不経済みたい。(^_^;)

>gurieさん

お久しぶりですね~。
知ってますよ、好きなの。
てっきり集めてると思ってた、というかもう2つ所有してるんじゃないかとさえ思ってた。

でもそんなに食べるわけないですね。(笑)
しかも朝食もお米派なら厳しいですねー。

>レンゾーさん

明らかに似合ってないなぁ。(笑)
しかも身体にもあんまり良くないから要改善じゃないっすか??
2007/03/12(月) 00:59 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/213-0c695048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック