~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昼休みを利用して用事のため名古屋へ出かけてきました。

で、プルリエルのブレーキランプが切れているとの事なのでついでに交換をしてもらいました。


自分でやりゃあいいんですけど…





じっくり見てるヒマもなければ工具を用意して作業する時間もないんでそのままショップへ直行でやってもらいました。




で、タマ切れの話題はこれだけ。(^_^;)

今日はそれよりも他の話を。



作業をしてもらってる間に色々と雑談をしていたんだけど、知ってるみなさんは多いでしょうが今年の「めいほうラテンミーティング」はやらないんですねぇ、残念な事に。



色々と内情を聞いてきたけど「なるほど」って思える話で、大規模イベントを開催するってのは大変なんだなぁと改めて思います。


ある意味車を利用する我々の立場如何でこういうものがなくなっちゃうかと思おうと複雑な思いもするんだけど、なかなかねぇ。




というわけで今年の春のイベントが1つ減っちゃいました。

今年は思い切ってFTPまで遠征してみようかな?
みんなどうするんだろ?

コメント
この記事へのコメント
大変だ!
球切れも大変だけど、めいほうラテンミーティングの中止も大変だな。
地元から苦情が出たのかな?
2007/01/30(火) 09:08 | URL | レンゾー #mQop/nM.[ 編集]
いやいや
そういんじゃあないです。
車を取り巻く環境が昔とは違ってきていて、趣味で車に乗る人も日頃からショップでお金使う世の中じゃなくなってきてるから協賛メーカーなんかに気遣いもあるみたいですよ。

ウチは電球1個でもお願いしますけど。(笑)
2007/01/30(火) 18:09 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
ああ・・
そういう理由だとなんだかさびしいねー。
景気回復が史上最高とかいうけど、実際は・・・、ということだね。
また復活する日を待ちましょう。
2007/01/30(火) 23:49 | URL | レンゾー #mQop/nM.[ 編集]
え?!
今年はめいほうないのですか?
う~ん、がっかりさんですねぇ。
1つの国の車のイベントは数あれど、
たくさんの国の車が集まるイベントって少ないですからね。
残念さん。
じゃぁ、やっぱりFTP遠征、かなぁ???
2007/01/31(水) 01:29 | URL | ろんぐなちわわ #-[ 編集]
中止じゃなくて延期
>レンゾーさん

と、お知らせには書いてあります。
http://www.latecama.com/

なのでまた復活する事を期待しときましょう。

>ちわわさん

そうなんです、今年はないみたいです。
ウチのカングーを購入するきっかけになったイベントなんでちょっと淋しいですねぇ。でもまあ完全に辞めちゃうわけじゃない(らしい)から復活を期待して。

なので今年は遠征ですかね??
2007/01/31(水) 09:39 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/194-9939e230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
