~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ようやくカングーのスタッドレスタイヤを交換しました。





ホントはもっともっと早く交換する予定でした。

が、

例の自転車の転倒があり(> <)、膝の傷と腫れが癒えてきたのでそろそろやらないといけないと思い決行しました。だってもう4月も2週目ですからねぇ。

ただ、問題がないわけじゃあなかったんです。
膝は擦過傷の深いところがまだ治ってないですが、問題は当初なんでもないと思われていた手首。強打したための打撲だろうと思っていたんだけど、なんのことはない手首の関節の中程にある骨の骨折…

どうりで力が入らないわけだ。(- -;)

仕事がホント困ってまして、最悪の事を想定して片手でも色々とできるよう訓練はできてるんです。が、それでもやっぱりとっても不便&ちょっとした事でも痛い!ギプスしちゃうと仕事にならないし、そんな手をしてる人間に身体を触ってもらいたいとも思わないだろうからもうこのまま行くしかありません。

という手の痛みはあるものの、なんとかなるだろうと交換しました。
なんとかなりました。(^_^;)

20060408(001).jpg


やっぱりスタッドレスタイヤと違って剛性感もあるしちょっとステアしただけでもリニアに反応するし。餅は餅屋ですね。あ、走行音も静か。

手首はなんとかかばいながらできました。

でも、膝の擦過傷のかさぶたが裂けました。(- -;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/18-4a40ad50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
