~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここんとこパソコンを触ってると子供が寄って来て

「あれ見せてよ」

という。「あれ」とはYou Tubeで見る宇宙戦艦ヤマト。
オープニングだけチラッと見せると寝ぼけ眼で準備が進まない時もバッチリなんで手軽に利用しております。(笑)


ところが、色々と見ていて分からないものを見たが最後…





















これ欲しいっ!







なんて、ラピュタに出てくるドーラのように叫んで目を輝かせている我が息子が見たものとは…


これ


変な話自分も欲しくなるようなモノ。
いかんっ、まんまと策に乗ってるじゃないかっ!

これは間違っても子供向けのオモチャじゃないんだけど、ウチの子にとっては時期が時期だけに響きまくってるようですね~。



でもこんなもん、サンタはもちろん誰も聞いてはくれないんだよ。


コメント
この記事へのコメント
どうせならこっちのほうがまだ為になるとか(爆)?
http://www.geocities.jp/jun_brick/projectyamato_m.html
2006/12/27(水) 15:49 | URL | naoru #qbIq4rIg[ 編集]
これでは
親の負担が増えると共に資産は減るばかりになりそうですね~。
それにしても凄い人がいるもんだ。

2006/12/27(水) 21:46 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
TVでみた
私自身は、あまり興味ないのですが、
ブロックの総額を考えたら、
素直に完全模型を買った方が安そうですなぁ。
2006/12/29(金) 23:52 | URL | 苦労冠者 #uozAMJ1Q[ 編集]
間違いなく
「あっち」を購入した方が安いでしょうね。
しかも親の仕事が増えなくて済むし。(笑)

世の中には凄い人がいるもんですよね~。
2006/12/30(土) 03:06 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/179-247d4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
