~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

仕事が終わってからコツコツと作業しているんでなかなか進まないんだけど、今日子供部屋もようやくそれらしくなってきた。腰痛と戦いながらIKEAのベッド組み立てたりランプ付けたり大変。

でも喜ぶ顔見たさに頑張るんですけどね。





元々グリーンが好きなわけです。

自分の乗っているカングーがグリーンだから合わせたわけじゃないですよ。好きな色なんで店のロゴにも使ってるくらい。で、子供部屋はグリーンをテーマに作ってみようと思いあれこれ見繕って買い足したもので作ってみたんですね。



k-room0010.jpg



3つ連なったグリーンのランプが意外にも強い光を発していて、部屋がもの凄いグリーンみたいだけどそんなでもないです。どうせ散らかるから床を広めに取ろうという作戦なんだけどどうなる事やら。ベッドはまだ使う機会がないので布団もないです。(^_^;)

これから徐々に1人で寝る習慣を付けさせようとあれこれ工夫をしてるんだけど、明かりを切ってからも淋しくならないようこんな感じになるようにしてます。

k-room0005.jpg


とにかく楽しく良い夢をみてもらいたい、と。


まだ用意するものはあるんだけど取りあえず組み付けるものはこれで終了かな?imacは昔使っていたものを引っ張り出してきてちょっとずつお絵描きなんぞして遊べたらいいかな?と。まあこれは週末だけのものですけど。

でもちょっと触らせたら喜んでたなー。
やっぱり子供は好奇心旺盛だ。




k-room0016.jpg

コメント
この記事へのコメント
こ・こ・これは・・・
転居先のマンションのお部屋?
なんだか、楽園のような生活を送ってますねー。
写真で見るとイイ感じのお部屋に仕上がったようだ。

今朝は、実家から出勤したのかな?
9:30頃。
○町の交差点で後ろについたのはオレでした。

ちょっと話がちがうけど、シトロエンのC6がカッコ良すぎ。
2006/12/07(木) 00:19 | URL | レンゾー #hn7S5JsQ[ 編集]
そうです
車はそうだけど保育園から職場への途中です。後続車の車内は確認できなかったけど、離れ際にクラクションが聞こえたからきっとそうだろうなとは思ってましたよ。

>転居先

そうなんです。
ようやくボチボチ片付いてきたとこですねー。こないだまでホント慌ただしかったんですよ。

>c6

カッコいいでしょ?
(って自分の車じゃないけど)

そろそろ代替え検討ですか?(爆)
レンゾーさんはフランス車の世界に来るべきだと思うけどなぁ。
2006/12/07(木) 00:50 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/172-8472b4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
