~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

見てみたら11月のエントリーわずか4件…(-_-;)

こんなにblogほったらかしなのは始めて以来初めて。
文章もまるでキレがありません。(笑)


ちょっと最近とんでもない事になっていて時間が取れなかったんです。
というかこれからもしばらく続くのです…






仕事が順調なのは大変ありがたく、でもヒトサマの健康に関わる仕事なのでプランニングも人それぞれの体型や年齢、生活環境や運動能力などなど多岐に渡って検討して提案していくので時間がかかります。最近は単にダイエットだけでなく、健康指向のお客様が増えてきたので色んなアドバイスもしないといけません。ウチを利用してくれて、なおかつ健康でいられたりたくさんの楽しい趣味を見つけてもらうのはとても嬉しい事でありありがたい事であります。




なわけで仕事の途中でちょっとネットでも、なんていう時間がほとんど取れない昨今を続けてます。お陰で日々妄想が膨らむブツヨクともおさらば!と言いたいとこなんだけど…




最近究極の買い物である「終の住処」を入手してしまいました。(-_-;)
戸建てをポンと買うわけにもいかないのでマンションを。


と、文章にすると気軽に買ったただのバカみたいだけどちゃんと吟味したり検討したりして、ここ2ヶ月くらいはそれはそれはもう毎晩悩み続ける日々を送っとりました。なのでクルマ関係のオフ会やらイベント、更には子供の運動会や誕生日まで、色んな事考えながら慌ただしく過ごしてきた日々でした。


な、わりには良く遊びに行ってるって話は無しで。(笑)


で、日曜日にようやく引っ越しが終了し、今現在仕事をしながら片付けをしながら、ちょっと前に買い出しに出かけた大量の照明や家具類を組んでみたりと、まあ楽しくも疲れる毎日です。


今まで住んでいたのは自分の実家。

でも2世帯住宅じゃないとこに2世帯いるからわりと部屋数がある方でもやっぱり狭い。年初にガレージを製作してもらってすぐだからもったいない気はするんだけど、それでもこの狭さと来年から子供が小学生になる事、あとは実父が寝たきりでずっとおふくろが看病してくれているものの、介護用品も増える一方だし介護の人たちが動けるようにと部屋も改装したいしで、思いきっての引っ越しとなったわけです。


というわけでクルマはまた屋外駐車ですが…(T_T)


そんなこんなで今年は早めに体調も崩れ、睡眠時間を削ってなんとかやってる毎日でございます。また順次アップしようと思ってるんだけど、引っ越し前夜の子供の誕生日も部屋は段ボールだらけでお見せできる代物じゃないし、今でもそうなのでまだ少し先になるでしょう。


取りあえずblogに飽きたとかじゃないのでご理解ください。

それにしても毎日腰が痛むような事ばっかりで参っちゃうなホント。



コメント
この記事へのコメント
resedaさん
こんばんは。新居&引越しおめでとうございます。そば食べました?(えっ食べる習慣って無いっすか?)
私も、この職業で忙しい6月に引越しをしたもんだからさー大変でしたよっ。
でも、踏ん切りというのは大切ですね。いままでの思い出を思い返すと色々あるわけですが、無くなるわけではありません。これから新しい住居で楽しい生活を送ってくださいね~。
私のマンションは、物音が本当に聞こえなくて、よかったと思いましたよ。(アパートと迷ってマンションにしたわけですが・・・。)
2006/11/21(火) 20:43 | URL | ノジーボ #-[ 編集]
新居!
そうでしたか!
わざわざ遠くまでお買い物へ行ったんで気にはなっていたんですがそういうことでしたか。

公私共に忙しいとはまさしくですね。

おめでとうございます。

週末はどうやらいい天気になりそうなんで、またその時に。
2006/11/21(火) 22:00 | URL | so-ya!パパ #wr80fq92[ 編集]
時間がない!
今はホントにそんな感じの毎日ですね〜。せっかくだからきちんと整理しておきたいし掃除も済ませておきたいし。と、欲ばかりで効率良く進まないです。(笑)

ノジーボさん

ソバ、食べてません。
食べる習慣があるのかどうか分からないけど聞きますね。ウチもマンションなんだけど、こんなに静かだとちょっと気持ち悪いなってくらい静かです。

まあ上の若夫婦に子供ができたらどうか分からないんだけど。

so-ya!パパさん

そうなんです、そういう事だったんです。(^_^;)

キャトルが欲しいとか縦サンクがいいとか言いながら、結局こんな高額出費しちゃったんで夢のまた夢になっちゃいました。

きっとこの週末は忘れ物オンパレードですよ。(笑)

2006/11/22(水) 10:56 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/169-f3096a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
