~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

風邪をひいてから匂いのない世界を漂っております。(T_T)

なんとか間に合わせようと必死に頑張ってみたものの、遂にカウントダウンの時間帯。もう何があっても間に合いそうもない。

ダメだったか…





明日(もうちょっとだ)はボジョレーヌーボー解禁日。



時差の関係で世界で一番早く飲めるとか言って味も分からないヤツらがバカ騒ぎするので有名なフランスワイン。今年収穫されたブドウで作るんで、その年の出来を測る意味でも知られてますね。


その新酒、奇麗なルビー色と香りを楽しみながらひとときを過ごすのを楽しみにしている身としては、なんとかしてこの日に間に合わせたいと思って頑張ってきたものの、やっぱり長引いて完治までには至らなかった。

くやし~!


未だ無臭の世界かと言うとそうでもなく、「ほんの少し」だけ臭覚は戻っております。なので食べ物の味も少し分かるようになってます。でも、やっぱり完全な状態で楽しみたかったな~。


追い打ちをかけるように仕事で諦めざるを得なかったイベントも。
ヌーボー解禁日に合わせ、名古屋のフレンチレストランでかとうかなこちゃんがランチとディナー、2回もライブをやるんです。なんとかどっちかに行きたいと頑張ってみたものの、忙しい時期に予定が立つわけもなくあえなく断念。またとないチャンスだったのにな~。


でもこの状態だったらどっちみち味わいは半減だからいいか。
と、強がってみてもやっぱり悲しい。(- -;)



コメント
この記事へのコメント
いやいや
家も何べん買って『やはり(>_<)』とあの若さとフレッシュさに苦笑いをしたことか(爆
取りあえず旬を味わうと言うことで日本人的な心意気で自分も明日購入しようかな♪

それよりお大事にしてください!来週末タップリ飲めますから(爆
2006/11/16(木) 21:24 | URL | たろりん #GORunFyE[ 編集]
結局
気が進まなかったから今年はまだ購入してないです。明日以降体調と相談してからにしようと思ってます。変な話数日違ったとこで何がどうって事はないものですもんねー。

>来週

寒いっすよ~!絶対。
防寒対策万全でないとえらい事になりすますよ。
2006/11/17(金) 00:39 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/168-08b8a0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
