~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

昨年初参加させてもらったso-ya!パパ主催の焚き火オフ。
今年はFBMの話題を引きずって、そのままちょっと違う色合いのオフ会になりそうな感じです。

てかそっちに流れを持って行ったようなもんですが…(爆)


で、ほとんど決定のようなのでここでもお知らせしときます。


〜静岡おでんオフ(仮題)〜


日程:11月25、26日

場所:ならここの里キャンプ場



クルマのオフ会ではアルコールタブーなんだけど、宿泊施設を利用し、心おきなく暖かい食べ物と酒で楽しみましょう、という事です。FBMやカングーオフなんかでご馳走になった事もある方もいるでしょう、今回はほーすけさんのおでんがそもそも話題になり、そこからオフ会でもという話になった次第です。


まだ日程しか決まってないですが、オレも行きたい!そんな方はお気軽にどうぞ。こちらにお知らせしてもらってもいいしso-ya!パパさんのBBSでも随時打ち合わせ&変更なんかあると思います。


あ、それから11月26日は岡崎市でクリオミーティングギザルノー会、エスパスミーティングなどなど、ルノー車が(主に)集まる大きなイベントもあります。おでんを前夜祭に岡崎へ向かうってのもまた良いかなと思います。かのFBMも最初はごく少数からはじまったイベント。岡崎市でも盛大で楽しいイベントになるよう育ってくれたら面白いです。

また、掛川市には掛川花鳥園という素晴らしい施設があります。ご家族で参加を予定している方がいたら是非お立ち寄り頂きたいですね。でも鳥が怖い人はダメです。(^_^;)

ちなみにウチは常連と化してますが…


2日思いきり楽しみたい人は、土曜日に掛川花鳥園、夜はおでんをつつきながら楽しいひととき、日曜日のお昼からは岡崎にてルノー三昧!と、時間の使い方はいろいろ。



興味のある方はどうです?








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/165-17e6c93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この度例年の焚き火会に変わりまして、静岡県掛川市にある『ならここの里キャンプ場』で気兼ねなく美味しいモノを頂きながらお酒を飲んで楽しもうという企画が持ち上がっております。メインは ほ~すけさんの『おでん』をメインにみんなで何かしら持ち寄って楽しむとい....
2006/11/02(木) 16:25:26 | so-ya!家
FBMでいただいた「静岡おでん」のあまりの美味しさに、「集まっておいしいおでんを食べながら楽しいひと時を過ごしたいな~」 と盛り上がり、ついに開催する運びになりました例年だと、『so-ya!パパさん主催の焚き火オフ』だそうですが、今回のメインは『ほ~すけさんの
2006/11/03(金) 09:19:44 | Kangooで行こう
