~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

雑貨から家具、食器や照明などなど、色々なものを買いもしないのに物色できるので大好きなIKEAのサイト。本当にお世話になるような事が来るとは思ってなかったんだけど、どうやら一度くらい見に行ってもいいかな?なんて思ったりする。






でも遠いんだよねー!

だって横浜だもん。遊びを兼ねて行くしかないなこりゃ。
身の回りのものってピンと来るものがない店が多いけど、ここならなんか一通りの好みが見いだせるかな?なんて気がしているこの頃。色々と選ばないといけない事情があるんです。(^_^;)



で、面白いのがタイトルにあるようにannaという人物。


正確には実在するんじゃなくてHP上で分からない事があった時に質問できるオンラインアシスタント。前から「いる」のは知っていたけど質問する事もないしなぁ、なんて思って知らん顔していた。

でも今日はどうしても分からない事があるんで思い切って聞いてみた。



そしたら…


どういうシステムになってるのかまるでで分からないんだけど、ちゃんと理解できるように説明してくれる。凄い!いくつか質問してみたあと、「どうもありがとう」って入力したら、「どういたしまして、また分からない事があったらいつでもどうぞ(詳しくは忘れた)」みたいな返答が帰ってきた。


自分が勤める(爆)会社の事を熟知し、
なおかつ礼儀もわきまえてるとは恐れ入る。

挨拶すらろくにできないようなバカモノは見習え!

余計に気に入ったんでどうしても行ってみたい!
今週末は3連休なんで狙い目なんだけどちょっと急かな…


と、あれやこれや深夜まで下調べが忙しいこの頃です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/164-2b081af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
