~2台のフランス車とそれに関わる家族の毎日&遊びネタも満載…いや、最近クルマのネタ切れかも(-_-)~

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今年のめいほうラテンミーティングに参加した際に雑誌の取材を受けていて、今日その雑誌が郵送で送られてきました。








送ってくれた雑誌はSTRUTという雑誌。通常の書店では取り扱いがないけどサービスで送ってくれました。


取材を受けたのが5月のラテミ。

なのですっかり忘れていたんだけど、カングーオーナーで購入した人がボチボチいてその存在を思い出した次第です。いざ思い出すと早く見たいなと思っていたから到着して早速チェック。

う〜ん…

ちょっと話をした内容が違うんだけどでも大丈夫。
長話した割には奇麗に整理して掲載してくれてました。


カングーを購入しようと思ってから現車確認するにはここが一番良いかって思って初参加して以来、めいほうラテンミーティングは3回参加。この3回ともメディアの取材を受けて掲載されてるってのが笑える。

でも過去2回はかみさんのメガーヌでの参加。
なのでカングーとしては初掲載。


これもちゃんと記念になるよう取っておかないと!



コメント
この記事へのコメント
ウチにも届きました
こうしてあらためて他のオーナーさんの記事を読むのも面白いですね~。

正規の車が1台のみというのは少々寂しい限りでした。
2006/10/30(月) 17:58 | URL | so-ya!ハロハロ #wr80fq92[ 編集]
そうですねー
並行ばっか、しかも珍しい色が多いからカラーじゃないのがもったいないくらい。あと旧顔ばっかりってのも目につきますね。

写真が違っていたりするのは?って感じだけどなんでだろ?
2006/10/31(火) 01:37 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
レア物ばっか!
正規一台で後は並行...
関東オフじゃ考えられない逆転現象ですよ!土地柄正規ディーラーとインポーターの差が顕著に出た
今回の特集ですよね。
今回のストラット編集部家から10分くらいの所なんですよ

二人の確認はあの写真でばっちりでした(爆

さてさて!おでんは寒いほうが美味いぞと...

2006/10/31(火) 22:54 | URL | たろりん #GORunFyE[ 編集]
顔も
旧顔ばっかですもんね~。

この辺りでも正規ディーラーはあるんだけど、何故だか(自分も)並行モノが多い地区ではありますよね。もしかしたらカングーにとって一番並行度の高い地区なのかな?なんて。

>おでん

伝道師とハロハロ氏の予定はどうだろ?
2006/10/31(火) 23:26 | URL | reseda #vyCQQ1SU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mominokishop.blog57.fc2.com/tb.php/163-2694c213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キャンプから帰ってきたら、メール便で雑誌が届いてました。STRUTという車の雑誌。個人出版だとか?今回はカングーの特集で、春に行われた『めいほうラテンミーティング』の時に取材を受けた時の記事が載ってます。そんなことすっかり忘れていたんですが、ネッ...
2006/10/30(月) 17:42:02 | so-ya!家
